黒騎士と白の魔王のCM女優は誰?アンジェラ芽衣のコスプレが可愛い!

 

黒騎士と白の魔王のCMご覧になりましたでしょうか?

スマホアプリのCMで、以前は佐々木希さんが出演していました。

 

新しいバージョンのCMで出演している女優さんは、ハーフっぽい顔立ちでとても可愛いですね。

スタイルもかなり良いですね!

 

「黒騎士でも同じこといえんの?」と言ってお肉を投げつけて追い込むCMが可愛いです。

それでは黒騎士と白の魔王のCMで出演している女優さんについて動画や画像なども入れながら見ていきましょう。

 

Sponsored Link

黒騎士と白の魔王のCM女優は誰?

 

CMで「お前、それ黒騎士でも同じこといえんの?」と言って肉を投げつけるCMの女優さんの名前は

アンジェラ芽衣(めい)さんという方です。

プロフィール

アンジェラ 芽衣(あんじぇら めい)

1997年4月29日生まれ、埼玉県出身

O型、職業はモデル

事務所は01familiaです。

 

mei

 

 

アンジェラ芽衣の両親は?

 

アンジェラ芽衣さんは、リア・ディゾンの再到来といわれている注目のモデルさんです。

かなりスタイルがよくて可愛いのでこれからブレイクするかもしれませんね。

 

両親は、お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフです。

本名は山本結巳(ゆみ)さんといって、以外と日本人のお名前です。

スリーサイズはB92 W62 H90

スタイル抜群ですね!

 

Sponsored Link

アンジェラ芽衣の画像や動画が可愛い!

 

そんなアンジェラ芽衣さんですが、Twitterやインスタをされていて、どれもこれも可愛い画像ばかりなので紹介いたします。

 

mei2

 

最近はこんな感じのメイクが好きだそうです。

 

mei3

 

 

顔立ちがハッキリしているので、薄いメイクでも可愛いですね。

 

浴衣姿の動画も!

 

 

そんなアンジェラ芽衣さんは、コスプレが好きだそうで、今回の黒騎士と白の魔王のCMでも、ライオンのコスプレの衣装を着ていましたよね。

とても似合っていましたね。

 

mei5

 

関東女子高生ミスコン2014でグランプリを受賞してことがキッカケでデビューしたそうです。

こんなに可愛い子が素人でいたなんて、びっくりですね。

今回のCMはとても可愛かったので、思わず「これは誰?」と思って調べてみたら、本当にスタイルが良くて綺麗な人でしたね。

 

見た目は結構派手な感じですが、性格はコスプレをしたり、ゲームをしたり、アニメを見たりするのが好きなインドア派のようです。

男性に対しても、臆病な性格だそうですよ。

今はあまり大きな番組に出ていませんが、今後ブレイクするかもしれませんね。

 

今後もアンジェラ芽衣さんから目が離せませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。