クリスマスコフレ

ルナソル2018クリスマスコフレの予約開始日や発売日 価格は?

毎年発売してからすぐに売り切れてしまうルナソルのクリスマスコフレ!

2018年のルナソルのクリスマスコフレの内容がついに発表されました☆

毎年大人気すぎて、発売日には店頭にお客さんが並んだという噂も。

クリスマスコフレはすごく綺麗な限定色なので人気なんですね。

今年のルナソルはブラウン系の使えるカラーばかりなので人気なのも頷けます。

それでは2018年のルナソルのクリスマスコフレの内容や価格、予約開始日や発売開始日を紹介します!



スポンサーリンク


ルナソルクリスマスコフレ2018の発売日と予約開始日はいつ?

11月9日発売の第一弾は、11月3日予約開始です。

11月16日発売の第二弾の予約日は未発表ですが、例年発売日の前の週の土曜日が多く、第一弾でも同じなので、11月10日と予想しています!

予約方法は取扱い店舗で予約するか、ネット通販サイトでの予約になります。

店では発売日の当日販売分が無いとの情報もありますので、自分が普段使っている店舗に問い合わせておく事をおすすめします。

尚、公式サイトでは予約を受け付けていないのでご注意下さい。

ルナソルの2018年のクリスマスコフレのネットでの購入先は?

『予約販売受け付け』
東急百貨店

・阪急うめだ本店↓
こちらは予約後に抽選で買えるか買えないかが決まります。

『発売日になったら購入出来るサイト』↓

大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア

 

lunasol1

以下はルナソルの2017年のクリスマスコフレ内容です。

ルナソル2017クリスマスコフレ内容は?

2017年のクリスマスコフレもありました♪

一番注目されている、アイシャドウからご紹介いたします。

ルナソルの人気商品でもあるアイシャドウパレット。

今年の限定色はブラウンカラーで落ち着いた雰囲気で、パーティーはもちろん普段のお仕事でも使えそうな素敵なカラーになっています。

パーティアイズは『Nuance Shiny Brown』という名前がつけられています。

 

lunasol2

 

綺麗なカラーですね!



スポンサーリンク


ルナソル クリーミィチークス&リップス EX03

 

続いては クリーミィチークス&リップス のお色です。

2017年は少しくすみのある赤みがかったピンク。

今年のトレンドカラーを取り入れながら、落ち着いた大人っぽいカラーになっています。

lunasol3

普段のメイクでも使いやすそうなカラーですね。

カラーリングマスカラ

 

小さくてポーチに入れて持ち運びし易いカラーリングマスカラは、ルナソルのパーティアイズ2017と相性が抜群!

ディープブラウンのお色で、アイメイクにしっかり馴染み、印象的な目元を作ります。

浮いたり派手にならずに、大人っぽく自然なメイクが完成します。

スキンコントラストフェースパウダーN

 

ルナソルの2017クリスマスコフレでは更にスキンコントラストフェースパウダーNもセットになっています。

フェイスパウダーの色は、ほんのりピンク感があり、くすみを消して綺麗な顔色に仕上げることができます。

 

lunasol4

 

ピンク色の効果で、パッと明るい肌に見せてくれる効果もあるのが嬉しいですね。

ルナソル パーティコフレ2017のセット内容まとめ

ルナソル パーティアイズ2017 EX01 Nuance Shiny Brown
ルナソル カラーリングマスカラ EX02 Nuance Brown
ルナソル クリーミィチークス&リップス EX03 Red Rose
ルナソル スキンコントラストフェースパウダーN 4.5g EX03 Fondant Pink
ベロア風のポーチ

価格 6500円

発売日:11月10日限定発売
予約日:予想では発売日の1週間前~

2017年のルナソルのクリスマスコフレは、大人っぽくて落ち着いたカラーでまとまっていましたね。

アイカラーにマッチするブラウンのマスカラもセットで使うと、魅力的な目元に仕上がりそうです。

気になる方は売り切れる前に、お早めにご確認ください。

読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
error: