クリスマスコフレ

ディオールDior クリスマスコフレ2018の発売日と予約や価格は?

ディオールクリスマスコフレ2018の今年のテーマは「ミッドナイト ウィッシュ」です。

ディオール独自の高級感は失わずに、星がちりばめられていたり、スタッズが使用されていたり、ゴールドやシルバーをアクセントにしたパッケージが印象的です!

今年は2回に分けての発売となります。
使い勝手の良いメイクパレットやリップのセット、ネイルカラーなど楽しいアイテムが盛りだくさんです。

早速そのディオールのクリスマスコフレ2018の発売日や内容について調べてみました!

商品の詳細は記事後半にございます♪



スポンサーリンク


ディオールクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

第1回目は10月19日発売で、第2回目は11月2日発売です。
第1回目は予約受付中で、第二回目が10月14日予約スタートです。

予約方法は、取扱い店舗にて予約するか、ネット通販サイトでの予約となります。

店舗にて予約すると、発売日にイチ早く入手出来ます。
通販サイトだと、発売〜順次発送なので少し遅れますが、ポイント率が高いのが利点ですね。

高島屋や楽天でのオンライン購入先は?

楽天市場でも只今第一弾のクリスマスコフレ2018の予約受付が始まっています。

送料無料で発売日〜3から5日以内に佐川急便で発送になります。(土日祝除く)

公式HP以外にも、楽天やAmazonなどの通販サイトや、下記の百貨店通販サイトでも購入出来ます。↓
高島屋オンラインストア
東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング

クリスチャンディオール2018年のクリスマスコフレ中身や詳しい内容はこちらにまとめています!

クリスチャンディオール2018クリスマスコフレ情報詳細まとめ!

2017年のディオールクリスマスコフレは?

以下は2017年のディオールのクリスマスコフレ情報です。

2017年のクリスマスコレクションのテーマは『PRECIOUS ROCKS(プレシャスロック)』というテーマで、宝石のようにゴージャスな内容です。

 

この時期になると色々なコスメブランドからクリスマスのコレクションが発表されて、どれを買うか悩んでしまいますよね。

女子なら誰もが気になる内容ですが、今年のディオールはどんな内容でしょうか?

毎年人気のディオール!必ず手に入れたい方は、予約必須ですね。

それでは2017年ディオールのクリスマスコフレを画像なども含めて早速ご紹介したいと思います。

ディオールのクリスマスコフレアイカラー

宝石のような奥行きのある色で、プリズムのような光沢が綺麗!

クリスタルのような透明感もありますね!

テーマのプレシャスロックというイメージピッタリの宝石のようなアイカラーです。

限定2種類が発売され、1つはエメラルドグリーンのような輝いたグリーン系。

1つは深みのあるルビー(レッド系)です。

サンククルール の限定 2種

エメラルド 347

ルビー 857

11/3発売

各7700(数量限定)

アイカラー

ディオール2017のクリスマスコフレ(リップ&チーク)画像

続いてリップ&チークの限定色です。

ディオリフィック マット フルイド (リップ&チーク)は、とても便利な商品ですよね。

先端がチップ状になっていて、使い勝手が良いです。

リップは直接チップで塗ってもOKですし、チークに使用する場合は入れたいヶ所にのせてから指でポンポンすればOKです。

マットな仕上がりになり、自然に溶け込みます。

崩れにくく、乾燥しないので冬にも向いていますね。

こちらのシリーズ可愛い色が多くて使い勝手が良く、お勧めです。

限定色は実際店頭でお試しすることをオススメします。

ディオリフィック マット フルイド

ディオリフィック マット フルイド

¥ 5,100

【発売日】
2017年11月3日(金)数量限定発売



スポンサーリンク


 

ディオール2017のクリスマスコフレ(限定ネイル)画像

 

ヴェル二 ディオリフィックの限定色です。

宝石の鮮やかな色彩のクリスマス限定4色のネイルカラーです。

 

ヴェル二 ディオリフィック

 

各¥3,200(税抜)

【発売日】
2017年11月3日(金)数量限定発売

ディオール2017のクリスマスコフレは購入可能?

毎年ディオールのクリスマスコフレは人気なので、比較的早くに完売してしまう可能性もあります。

2018年クリスマスコフレ総特集はこちらにまとめています。

2018クリスマスコフレ特集

スポンサーリンク
error: