ディオールDior クリスマスコフレ2017の発売日と予約や価格は?


2017年のディオールのクリスマスコフレ情報が発表されました。

2017年のクリスマスコレクションのテーマは『PRECIOUS ROCKS(プレシャスロック)』というテーマで、宝石のようにゴージャスな内容です。

 

この時期になると色々なコスメブランドからクリスマスのコレクションが発表されて、どれを買うか悩んでしまいますよね。

女子なら誰もが気になる内容ですが、今年のディオールはどんな内容でしょうか?

 

毎年人気のディオール!必ず手に入れたい方は、予約必須ですね。

それでは2017年ディオールのクリスマスコフレを画像なども含めて早速ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ディオールのクリスマスコフレアイカラー画像

 

宝石のような奥行きのある色で、プリズムのような光沢が綺麗!

クリスタルのような透明感もありますね!

テーマのプレシャスロックというイメージピッタリの宝石のようなアイカラーです。

 

限定2種類が発売され、1つはエメラルドグリーンのような輝いたグリーン系。

1つは深みのあるルビー(レッド系)です。

 

サンククルール の限定 2種

エメラルド 347

ルビー 857

11/3発売

各7700(数量限定)

 

アイカラー

 

 

ディオール2017のクリスマスコフレ(リップ&チーク)画像

 

続いてリップ&チークの限定色です。

ディオリフィック マット フルイド (リップ&チーク)は、とても便利な商品ですよね。

先端がチップ状になっていて、使い勝手が良いです。

リップは直接チップで塗ってもOKですし、チークに使用する場合は入れたいヶ所にのせてから指でポンポンすればOKです。

マットな仕上がりになり、自然に溶け込みます。

崩れにくく、乾燥しないので冬にも向いていますね。

こちらのシリーズ可愛い色が多くて使い勝手が良く、お勧めです。

限定色は実際店頭でお試しすることをオススメします。

 

ディオリフィック マット フルイド

 

ディオリフィック マット フルイド

¥ 5,100

【発売日】
2017年11月3日(金)数量限定発売

Sponsored Link

 

ディオール2017のクリスマスコフレ(限定ネイル)画像

 

ヴェル二 ディオリフィックの限定色です。

宝石の鮮やかな色彩のクリスマス限定4色のネイルカラーです。

 

ヴェル二 ディオリフィック

 

各¥3,200(税抜)

【発売日】
2017年11月3日(金)数量限定発売

 

ディオール2017のクリスマスコフレ予約は?

毎年ディオールのクリスマスコフレは人気なので、比較的早くに完売してしまう可能性もあります。

各店舗ごとに対応が違いますが、11月3日に発売されるということですので、店頭では10月に入ってから予約可能になる可能性があります。

もし予約されたい方は、店頭または電話にて、いつから予約開始されるかお問い合わせすることをお勧めします。

通販でのご購入はこちら

ディオール 限定2種 2017クリスマスコフレ

(売り切れている可能性がございますのでご了承ください)

 

2017クリスマスコフレ特別ページはこちら

クリスマスコフレ2017年発売日 ネット通販の各ブランドまとめ

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。