新井恵理那 スカート弓道の事故話でさんま御殿に爪垢残す?【画像】


さんま御殿スペシャルに新井恵理那さんが再登場!

とても可愛いですね。

新井恵理那さんといえば前回の7月放送のさんま御殿では、かわいい浴衣姿で登場して話題になりました。

新井恵理那さんは天然で面白い性格なので、さんま御殿でも放送事故にならないかちょっと心配です。

というのも、新井さんが以前スカートで弓矢をした時に事故をおこしたことがあって、炎上したのですが、さんま御殿では爪垢を残すためにまさかこの話をしないか心配です。

新井さんの前回起こしたスカート弓道での事故について、詳しく解説していきますね!

Sponsored Link

新井恵理那プロフィール

 

新井 恵理那(あらい えりな)

1989年12月22日生まれ、27歳、血液型はO型

神奈川県出身で、青山学院大学卒業という経歴をお持ちです。

2009年にはミス青山学院大学グランプリに選ばれています。

所属事務所はセント・フォースです。

 

arai

 

新井恵理那は弓道が得意

 

得意なスポーツはバドミントン、弓道、軟式テニスです。

弓道二段の資格や、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級の資格も保有しています。

ここで注目したいのが、新井恵理那さんの得意な弓道です。

学生時代に弓道部だったそうで、本当に弓道が得意で、過去の様々な番組で弓道の腕前を披露していたのです!

そこで、事故は起きてしまいました。

Sponsored Link

新井恵理那のスカート弓道の事故って?

 

新井恵理那さんは弓道がとても上手なので、過去には『炎の体育会TV』でもその腕前を披露されており、相当なレベルでした。

新井恵理那さんは、それだけではなく他の番組でも弓道を披露していたのですが…

2012年に放送された『PON』という番組で、新井さんが得意の弓道を披露することに。

そこで衝撃的な事故が起きてしまいました。

 

新井さんのコーナーが始まるオープニングで弓道を引く映像が移り、弓道を引こうとしたその時に、なんと弓がスカートにひっかかってしまったのです。

つまり弓がひっかかってめくれてしまったのです。

 

その時の服装がこれでした。短い…。

スカートで弓道をしたことが事故が起きやすくなったように思えます。

 

 

arai2

 

生放送だったと思うので、後にも先にも引けない状態で、そのまま放送されてしまったので、『放送事故』レベルの炎上になりました。

こういった天然で突っ込みどころがある所が注目されて、ますます人気が出たそうです。

 

さんま御殿で事故は?

 

そんな新井恵理那さんなので、さんま御殿でも何かしら事故ギリギリの内容を話さないか心配です。

前回のスカート弓道の事故では、お笑い系の番組ではなくて普通の情報番組だっただけに、スタジオも突っ込まずに終わりましたが、さんま御殿ではそうはいきませんよね。

 

さんま御殿で認められたら売れるという人が多いため、爪痕を残そうとして過去のハプニングについて話す人も多いはず。

 

今回のさんま御殿スペシャルで、新井恵理那さんが過去のスカートでの弓道の事故について話すかどうかわかりませんが、どのようにしてさんまさんに爪痕を残すのか注目したいと思います!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。