ポポロスパ カーボフのCM女優と俳優は誰?泉里香?【はごろもフーズ】


2017年10月1日から低糖質パスタ「CarbOFF」(カーボフ)のCMが放送されています。

もうご覧になりましたでようか?

CM中に出てくるロングヘアの女優さんが可愛い!

低糖質パスタ「CarbOFF」(カーボフ)はどんな商品なのかも気になります。

CMでの俳優さんと女優さんのやり取りも素敵です。

早速、CMに登場する女優と俳優さんの名前を調べてみました。

 

Sponsored Link

低糖質パスタ ポポロスパCarbOFF(カーボフ)って?

 

近年『糖質オフ』が話題となっています。

ポポロスパCarbOFFは、通常のパスタよりも糖質を50%OFFしたパスタです。

普段、糖質が気になるけどパスタも大好き!という、健康に気をつかっている方には嬉しいパスタですね。

パスタは糖質が多い食べ物ですので、沢山食べても通常の半分の糖質なのは嬉しいですね。

糖質をカットしても「おいしく満足いただける低糖質パスタ」をコンセプトに開発されたパスタです。

 

cm1

 

ポポロスパ カーボフのCMの女優は誰?

 

こちらのCMで「カットでお願いします」と言ってパスタを食べるロングヘアの女優さんの名前は、『泉 里香さん』です!

泉 里香さんは今一番なりたい憧れの女性でもある女優さんです。

 

izumi

 

 

 

泉 里香さんのプロフィールです。

1988年10月11日 28歳(2017年現在)

京都府出身、血液型A型、身長166cm

明治大学文学部英米学科卒業

趣味はF1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

 

プロフィールにもりますように、泉 里香さんはお料理も得意だそうで、CMのメイキング映像でも少しだけお料理されていました。

ドラマ『カンナさーん』にも出演して話題になりました。

 

Sponsored Link

ポポロスパ カーボフのCMの俳優は誰?

 

俳優さんのお名前は松重豊(マツシゲ ユタカ)さんです。

現在大人気の泉 里香さんと松重豊さんが夢の共演です。

美容院で、「カットをお願いします」と言ったら、レストランだったというストーリーになっています。

泉 里香さんは髪をカットするのではなく、糖質50%カットパスタをおすすめされます。

食べてみると、美味しかった!というストーリーになっていて、美容院のカットと糖質カットを上手く組み合わせていますね。

 

CMのメイキング映像では、泉 里香さんがこのパスタについて「すっごく嬉しい商品です。女性は、食べたいけど綺麗になりたいので、本当に嬉しいですね」と答えていました。

女性にとっても嬉しいですし、メタボや健康が気になる男性にも嬉しいで商品ですね。

泉 里香さんの笑顔がとても可愛くて癒やされるCMでした。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。