奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかのかわいい画像や動画まとめ!


10月4日から放送の『奥様は、取り扱い注意』

セレブ主婦が超ワイルドにご近所の悩みを解決するという、エンタメ要素も入っているドラマです。

アクションシーンもあるそうで、綾瀬はるかさんの演技が楽しみでもありますね。

主演が綾瀬はるかさんで、夫役に西島秀俊さんという、お似合いのお二人を見るだけでもワクワクします。

『奥様は、取扱い注意』出演の綾瀬はるかさんのかわいい画像や動画をまとめました!

 

Sponsored Link

『奥様は、取り扱い注意』脚本家は誰?

 

このドラマの脚本を手がけたのは、金城一紀さんです。

あまちゃんやCRISISなど、数々のヒット作をとばしてきた金城一紀の脚本ということで、ますます期待が高まりますね。

金城一紀さんということで、CRISISにも出演していた西島秀俊さんも登場します。

今回のドラマは「女性らしいアクション」を魅せるドラマだということです。

 

ayase2

 

綾瀬はるかさんのかわいい画像です。

この前さんま御殿にも出演していて可愛かったです。

 

https://twitter.com/cqAdFJglbDl4mZp/status/915183824836763648

 

この画像も可愛いです。

髪型を少しカットしているように見えますね。

 

ayase3

 

 

 

ドラマのストーリーは

訳ありの過去を抱えるセレブな主婦、綾瀬はるかさんが、ご近所のトラブルや問題を知って、自ら解決していくドラマです。

 

『奥様は、取り扱い注意』の番宣をする綾瀬はるかさんの可愛い動画も!

 

https://twitter.com/wing_yrnk/status/914457478330433537

 

ドラマでは綾瀬はるかさんが「私が助けてあげようか?」「何とかしてあげる」というセリフを言うのですが、言い方がすごく可愛いのです♪

 

ayase1

 

西島秀俊さんは、大河ドラマの『八重の桜』では綾瀬はるかさんのお兄ちゃん役を演じたので、急に旦那さんになって、なんだか恥ずかしいですね、と照れ笑い。

分かる気がします。

西島秀俊さんは、ドラマ内での主婦の会話があまりにも赤裸々すぎて本当に驚いたそうです。

きっと、世間の主婦も結構なことを言っていると思います(笑)

 

Sponsored Link

綾瀬はるかのアクションシーンも

ドラマではアクションシーンもあるため、6月から練習してきたそうです。

綾瀬はるかさんが演じる菜美が、“カリ・シラット”を操る格闘技なので、トレーニングもしたそうですが、結構ハードだったようで、休みたいって思ったぐらいしんどかったこともあるそうです。

ドラマ内では隠し事のある役柄を演じましたが、綾瀬はるかさん自身は隠し事は苦手なタイプだそうです。

隠している秘密は、ドラマが進むごとに明らかになるそうで、楽しみですね!

 

そんな綾瀬はるかさんですが、実際の結婚については、

「結婚はしてみたいなとは何となく思っているのですが、ママ友の付き合いや子育ての大変さを聞くと、実際に結婚するのはもうちょっと私自身が成長して、まだ先でいいかな(笑)」

 

と答えています。

なかなか現実を分かっている綾瀬はるかさん。

気持はすごくわかります!(笑)

 

『奥様は、取り扱い注意』のドラマ撮影のロケ地や場所については、こちらにまとめていますので、よろしければ合わせてご覧ください。

奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影現場はどこ?鶴川?目撃情報は?

 

『奥様は、取り扱い注意』ではそれぞれの回のゲスト出演も楽しみなので、今後も目が離せませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。