奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影現場はどこ?鶴川?目撃情報は?

 

10月4日からスタートの『奥様は、取り扱い注意』のロケ地・撮影現場情報を随時追記しています。

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが揃って夫婦役で、撮影現場やロケ地が気になる!

主演の綾瀬はるかさんが、どこで撮影していたのか場所を知りたい!

『奥様は、取り扱い注意』のロケ地や撮影現場について、目撃情報などもまとめています。

※ロケ地は追加していきますので、お気に入りなどのご登録をお勧め致します。

早速ロケ地・撮影現場・目撃情報をご紹介いたします。

 

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意のロケ地【鶴川の住宅街】

 

鶴川の住宅街

 

ドラマの舞台となる、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが結婚して、移り住む場所は、鶴川の住宅街でした。

偶然目の前で綾瀬はるかさんを見れるなんて羨ましいですね。

やはり実際に見ると、超可愛いんですね。

ご近所の方がいらっしゃったら、羨ましい。

鶴川は、小田急線で、東京都の町田市と神奈川県川崎市の県境にある場所です。

ここが綾瀬はるかと西島秀俊が暮らす場所なので、多くのシーンがこの鶴川で撮影されそうですね。

ご近所の方も目撃しています。

 

撮影

 

 

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地【埼玉県越谷市】

 

鶴川の他に埼玉県越谷市でも綾瀬はるかさんの目撃情報がありました。

埼玉県越谷市は、平成20年から住宅地や国内最大級のショッピングセンター越谷レイクタウン(こしがやレイクタウン)が誕生し、開発が勧められている住宅街です。

越谷レイクタウン(こしがやレイクタウン)は、埼玉県越谷市東南部に2008年にオープンした日本一大きなイオンショッピングモールです。

飲食店やシネマコンプレックスなどの専門店が入っていて、アウトレットモールの『レイクタウンアウトレット』などもある、便利な地域です。

近代的に開発が勧められた集合住宅が立ち並ぶ場所です。

 

埼玉県越谷市も『奥様は、取り扱い注意』で伊佐山夫婦が利用しているようですが、住宅街の一角で撮影されているのでしょうか。

 

ちなみに埼玉県越谷市の東武スカイツリーライン浦生駅の西口でも、綾瀬はるかさんが目撃されていました。

埼玉県越谷市周辺で撮影していたのですね。

 

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地・静岡県沼津の港大橋

 

港大橋(住所:静岡県沼津市)

港大橋では、綾瀬はるかさんが目撃されたそうです。

夜に、大掛かりなライトを使って撮影していたそうです。

そのシーンとは、綾瀬はるかさんが第一話で外国人の敵に追いかけられて橋から飛び込むシーンでした。

第一話に同じ橋が出ていましたね。

第一話のあらすじはこちらです。

奥様は、取り扱い注意 第1話感想2話あらすじ!huluや再放送は?

 

目撃情報もありました。

 

綾瀬はるかさんが走ってたとの情報が!

9月12日の目撃情報ですね。

橋をライトアップして、大掛かりな撮影をしていたとかで、ドラマのワンシーンでも結構大変なんですね!

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意のロケ地SKIPシティ

 

SKIPシティ 彩の国 ビジュアルプラザ

住所は埼玉県川口市上青木3-12-63

 

SKIPシティは、映像ミュージアムなどがある施設だそうですので、西島秀俊さんと綾瀬はるかさんが夫婦でデートしたり、結婚前のデートシーンとか?

色々想像がわいてしまいます。

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地・みなとみらいグランドセントラルタワー

 

なとみらいグランドセントラルタワー

 

綾瀬はるかさんが、生まれ変わって受付嬢のお仕事をしていたのはみなとみらいグランドセントラルタワーです。

綺麗なオフィスビルでしたが、こんなに立派なタワーだったんんですね。

神奈川県横浜市のみなとみらい地区にある超高層オフィスビルです。

このみなとみらいグランドセントラルタワーは、ドラマ『逃げ恥』でもロケ地として利用されていました。

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地・山野美容専門学校

 

綾瀬はるかさんはドラマの中では料理が上手ではありません。

このままだと夫の西島秀俊さんが、外食ばかりして帰ってきてしまうので、ご近所さんの広末涼子と本田翼さんと一緒に料理教室に通うことに。

その料理教室が山野美容専門学校とのことでした。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意のロケ地・国立成育医療研究センター

 

1話で水上知花が入院した病院です。

綾瀬はるか(菜美)がお見舞いに来て「プレゼント使ったんでしょ?」「私がなんとかしてあげる」と言った病院です。

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地・アマルフィカフェ マークイズみなとみらい店

 

アマルフィカフェは、綾瀬はるかさんが同僚OL達とランチしていたお洒落なお店です。

美術館側のマークイズみなとみらい中央エントランス脇にあるお洒落カフェです。

赤いパラソルが目印のイタリアンレストランの系列店です。

 

奥様は、取り扱い注意のロケ地・松山下公園陸上競技場

 

千葉県印西市浦部にある松山下公園陸上競技場で、綾瀬はるかさんの目撃情報がありました。

こちらのシーンはまだ放送されていないため、どんな場面ででてくるのか楽しみですね。

 

 

偶然にもロケ地で撮影現場に遭遇した人はラッキーですね!

ドラマには特別ゲストも出演する予定らしいので、それも楽しみの一つです。

今回の役は綾瀬はるかさんの雰囲気にあってる気がするので、ドラマ放送が楽しみです。

奥様は、取り扱い注意の綾瀬はるかさんの可愛い画像等もまとめましたので、よろしければ是非ご覧ください。


奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかのかわいい画像や動画まとめ♡

奥様は、取り扱い注意 第1話感想2話あらすじ!huluや再放送は?

奥様は、取り扱い注意 第2話感想3話あらすじ!高岡早紀の着物が綺麗


新しいロケ地情報が入りましたら、追記アップいたします。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。