奥様は、取り扱い注意 第1話感想2話あらすじ!huluや再放送は?

 

2017年の秋ドラマは『奥様は、取り扱い注意』が面白そうで要チェックしていました。

第一話見ましたが、面白くて合格でした。

主演の綾瀬はるかさんがコミカルな格好でかなり可愛くて、夫役の西島秀俊さんも大好きなので絶対見たいドラマです。

このお二人が夫婦役なんて、とてもお似合いですよね。

 

しかもドラマの舞台が高級住宅地とあって、一体どこの県の高級住宅地で撮影しているのか気になって、調べてみました。

奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影現場はどこ?鶴川?目撃情報は?

このロケ地でひっそりと、奥様は、取り扱い注意が撮影されていたんですね~。

近くの方が羨ましいです。

 

それでは『奥様は、取り扱い注意』の第1話感想2話あらすじ!を見ていきましょう。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意のあらすじ

 

西島秀俊さんと綾瀬はるかさんが住む場所は、某高級住宅街。

そこで、ご近所さんの広末涼子と、本田翼に出逢います。

二人に誘われて料理教室へ行った時に、とある主婦の問題を知ることになります。

夫から叩かれたりして被害を受けているというトラブルを解決しようとしますが、その主婦からは断られてしまいます。

なかなか面白そうな内容ですね。

綾瀬はるかさん自身が何か大きな訳ありの過去を抱えているのも気になります。

 

奥様は、取り扱い注意

 

奥様は、取り扱い注意の第1話感想

 

記念すべき第1話のテーマは夫から殴られているトラブルを抱えている主婦を助けるというストーリー。

1話のゲストの倉科カナさん(知花)を夫から助けようと手を差し伸べます。

 

西島秀俊さん演じる勇輝と、綾瀬はるかさん演じる菜美ですが、菜美が過去特殊な職業だったというのが気になります。

トラブルのある人を助けるために、その特殊な力が必要なのですがまだ誰もこの力のことを知りません。

夫の勇輝にもその特殊な力のことは話してないぐらい、誰にも話せないことのようですが…

 

ドラマと分かりながらも、思ったのは

「綾瀬はるかに広末涼子に本田翼… あんな美人揃いの街があったら住みたいわ」ということでした。

 

話を戻して、綾瀬はるかはスパイのような前職で、生まれてすぐに親に捨てられたという過去を持っています。

いきなり、中国系の悪い奴らに囲まれますが、素手で倒していきます。(っていうか、敵、弱すぎ)

でも、綾瀬はるかのアクションが、かっこよかったですね。

 

綾瀬はるかさんが、橋で的に囲まれるシーンがあったのですが、橋のロケ地も分かりました!

奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影現場はどこ?鶴川?目撃情報は?

 

綾瀬はるかさんは、そんな裏社会敵なスパイ的な秘密の過去から、生まれ変わって別人となって日本で生活します。

そこで受付嬢として働いてる同僚から合コンに誘われます。(いやいや、こんな可愛い子を女子が誘うわけがない!というのは置いといて)

 

その合コンで夫となる西島秀俊と出逢い、生まれて初めての一目惚れをして結婚します。

新婚生活が始まるけど綾瀬はるかは料理が下手すぎてヤバイ、ということで広末涼子と本田翼さんと一緒に料理教室へ行き、そこで倉科カナさんと出逢います。

登場する女性全員可愛すぎますw

 

倉科カナさんが夫から被害をうけていることを察知した綾瀬はるかは、倉科カナさんを助けようとしますが、倉科カナさんから思い切り拒否されます。

その後、倉科カナさんの友達となって助けるために、倉科カナさんに手紙を送り、心が打ち解けた後、倉科カナさんを助けることに。

綾瀬はるかさんは、倉科カナさんに、あるプレゼントを渡します。

その後倉科カナさんの夫が暴走して、倉科カナさんが重症に。

 

Sponsored Link

夫を成敗する綾瀬はるか

 

実は倉科カナさんにプレゼントしたのはクマのぬいぐるみで、高性能監視カメラが仕込んであり、夫が倉科カナさんに危害を加えた行動が全てが記録されていました。

綾瀬はるかさんは、夫をボコボコにした後「動画を流されたくなかったら、離婚しろ。慰謝料としてこの家渡せ。3日以内にこの街から出て行け」と夫に約束させて解決しました。

 

口コミでは

「Mr.&Mrs.スミス的な感じなのか、じつは旦那の職業が同職で敵だったってオチだったら最高」とか

「最終的に西島秀俊も綾瀬はるかを監視しているエージェント的な感じで最終回あたりに戦う的な感じになりそう」

「西島秀俊が何をしてても倉木警部」

「MOZUがよぎる」

などの意見が多かったです。

 

実は『奥様は、取り扱い注意』を録画し忘れていて、見逃してしまったのですが、再放送は見当たらなくて、huluで無料で見ることができました。

10月11日の22時までなら、無料で『奥様は、取り扱い注意』の第一話が視聴可能です!

huluで『奥様は、取り扱い注意』を見る

今なら14日間の無料トライアルもやっています。

キャンペーン中に解約すれば料金はかかりません。

 

奥様は、取り扱い注意の2話のあらすじは?

第2話 秘密の過去 編 10月11日「奥様は、取り扱い注意」

次回のゲストは落合夏希さんと高岡早紀さん。

高岡早紀さんが着物姿で綺麗です。

綾瀬はるかと広末涼子と本田翼の3人は、夫とのマンネリを解決するには着物が良いのでは?という結論になって、着物教室に通うことになります。

そこで高岡早紀さんと出逢いますが、これまたトラブルが発生。

次回は高岡早紀さんの個人的な悩みを解決するという展開です。

奥様は、取り扱い注意の関連記事はこちらです

奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかのかわいい画像や動画まとめ!

奥様は、取り扱い注意 第2話感想3話あらすじ!高岡早紀の着物が綺麗

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。