奥様は、取り扱い注意 第2話感想3話あらすじ!高岡早紀の着物が綺麗


『奥様は、取り扱い注意』の第一話は面白かったですね。

次回も是非観たいと思いました。

第二話は、どんな人のトラブルを解決して助けるのでしょうか?

綾瀬はるかと広末涼子と本田翼の3人は、基本的にご近所の仲良しさんということで、結構一緒に行動するようです。

こんなに可愛い3人組が気の合った友達とは、すごいです。

広末涼子の役柄が結構いい感じですね。

Sponsored Link

 

奥様は、取り扱い注意第一話おさらい

 

第一話では、綾瀬はるかと広末涼子と本田翼の3人が、料理教室で倉科カナさんと出逢い、トラブルを抱えていることを察知。

倉科カナさんが夫から殴られるなど、酷いことをされていることを知った綾瀬はるかが、倉科カナさんを守るために立ち上がります。

最初は拒否していた倉科カナさんも、綾瀬はるかさんと親しくなるにつれて心を許して、最後は倉科カナさんを、夫から守りました。

 

奥様は、取り扱い注意

 

奥様は、取り扱い注意 第2話感想

 

第二話のゲスト:落合夏希 高岡早紀

 

綾瀬はるかと広末涼子と本田翼の3人は、夫とのマンネリを避けるため、大人っぽく着物を着こなしてみたらどうか…という提案に至り、「着付け教室」に通うことに。

そこで、受講生である夏希(高岡早紀)と出会い、着付けや女性らしさを教えてもらいます。

綾瀬はるかさんは、早速夫の西島秀俊さんに試しますが…

案の定夫の西島秀俊は気づかれないまま無駄に終わってしまいます。(西島秀俊さんは、今のところ出現率が低めです)

ちなみに西島秀俊さんは、ずっと晩ごはんを家で食べずに「もう食べてきた」と言っていて、綾瀬はるかが料理下手だから外で外食してきているのか、それとも隠された謎があるのか謎です。疑いすぎでしょうか。

 

Sponsored Link

高岡早紀の過去

 

話は戻り、そんな中夏希(高岡早紀)の過去を知ることになります。

夏希が元有名なある世界の女優だった過去が何者かによって町中に暴露されてしまいます。

その事を知った綾瀬はるか(菜美)たちは、3人で夏希の自宅を訪れて事情を聴きます。

どうやら夏希(高岡早紀)さんは、夫に自分の過去の話をできなかったという悩みを持っているようですが、事を荒立てないために、噂が静まるのを待つことにします。

 

しかし、噂を聞いてしまった夏希(高岡早紀)の夫が、家を出ていってしまいます。

そればかりではなく、夏希(高岡早紀)さんを街から追い出そうとする人まで現れます。

その夏希(高岡早紀)さんのトラブルを、綾瀬はるかさんが助けストーリーになっています。

 

高岡早紀さんの着物姿が綺麗ですね。

もちろん、綾瀬はるかと広末涼子と本田翼の3人もとっても可愛くて綺麗でした!

 

奥様は、取り扱い注意 第3話あらすじ

 

coming soon…

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。