高橋一生のファブリーズ CMのロケ地や焼肉店はどこ?撮影場所は浅草?

 

ファブリーズの新CMに、高橋一生さんが登場していますね!

今までのCMキャストメンバーに見慣れていたため、いきなり高橋一生さんが登場して、驚きました。

爽やか!

このCMで、撮影現場は一体どこなのかな?と思ってロケ地を調べてみました。

ロケ地というより、焼肉店ですよね。

お調べいたしましたので、それでは早速見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ファブリーズのCM2017【焼き肉ランチ篇】

 

短いCMのストーリーは、サラリーマンで営業マン役の高橋一生さんが、焼肉屋に入ります。

何やら重い荷物を抱えていて、サラリーマンらしき雰囲気がリアルに伝わってきます。

焼肉屋では、上司と共にお肉を焼きますが、煙が思い切りが高橋一生さんに向かってふりかかってしまいます。

そのせいで、スーツに強烈な焼肉の臭いが染み付いた感じに・・・

そこで、ファブリーズMENをかけて、解決!という内容です。

 

焼肉

 

 

ファブリーズのCM2017【焼き肉ランチ篇】動画

 

『ファブリーズ』の新イメージキャラクターとして、高橋一生さんのほかに、松田聖子さん、遠藤憲一さん、小西真奈美さん、千鳥・ノブ、も起用されています。

 

Sponsored Link

ロケ地と焼肉店は『焼肉 幸福 浅草本店』

 

このCMのロケ地とお店は

浅草にある焼肉店の焼肉 幸福 浅草本店でした。

 

目撃情報から撮影日も発覚!

撮影日は2017年6月26日でした。

 

その他いくつかの目撃情報がありましたが、すべて6月26日でした。

6月というまだ熱い時期にこの撮影をされたのですね。

 

これで、臭いを気にする男子が、高橋一生さんみたいにファブリーズMENを使う人が増えるかもしれませんよね!

 

ところで、ここの浅草の焼肉店、焼肉 幸福 浅草本店って美味しいのでしょうか?

調べてみたところ、食べログで3.55というなかなか高評価の焼肉店でした。

お肉がとても美味しいそうで、店員さんの対応はサバサバ系だが、肉は美味しい!といった口コミが多々ありました。

お値段も肉の質の割にはそこそこいい感じのようです。

お近くの方は是非一度、高橋一生さんがCM撮影で利用したお店ということで、行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。