リンカーン運動会2017のロケ地の場所や出演者は?結果と競技種目は?


今年も恒例の『リンカーン運動会2017』季節がやってきました。

「オッサン達の運動会」とも言われていますが、毎年面白すぎてつい見てしまうこの運動会、今年はどんなメンバーが参加しているのでしょうか?

松本人志さんもめちゃくちゃ鍛えた身体で(笑)周りの芸人さんも全力で挑む所が面白いです。

今回は第10回目という記念すべき運動会です。

今年の運動会の、ロケ地の場所はどこで撮影されたのか?

『松本組』と『浜田組』の出演者の名前も気になりますね!

 

リンカーン運動会2017まとめ!主にバナナマンが面白かったのでよろしければ合わせてご覧ください。

リンカーン運動会2017まとめ!設楽変な走り方でゆりやんとキス!

 

勿論結果も発表します。

ではどうぞ、メンバー編成やロケ地などの情報をご覧ください。

Sponsored Link

リンカーン運動会2016は浜田組が優勝

 

去年のリンカーン運動会では、浜田組が優勝しました。

松本組は、永野さんが転倒したことや、安藤なつさんのマラソンなどをカバーできなくて敗北。

大差の決着となってしまいました。

 

マラソン

 

 

リンカーン運動会2017出演者チーム

 

「松本組」と「浜田組」の出演者メンバー

 

浜田組

  • ダウンタウン浜田雅功
  • さまぁ~ず
  • キャイ~ン品川庄司
  • NON STYLE
  • レイザーラモンRG
  • オードリー春日
  • アンガールズ田中
  • 狩野英孝
  • あばれる君
  • ダイアン
  • ロッチ
  • ハリウッドザコシショウ
  • ずん飯尾
  • ウーマンラッシュアワー中川パラダイス
  • とろサーモン久保田
  • 南海キャンディーズしずちゃん
  • 大久保佳代子
  • 横澤夏子
  • ゆりやんレトリィバァ

 

松本組

  • ダウンタウン松本
  • 雨上がり決死隊
  • FUJIWARA
  • アンジャッシュ児嶋
  • バナナマン
  • TKO
  • よゐこ
  • フットボールアワー岩尾
  • ANZEN漫才
  • ドランクドラゴン鈴木
  • タイムマシーン3号
  • 野性爆弾くっきー
  • 三四郎・小宮
  • アキラ100%
  • サンシャイン池崎
  • いとうあさこ
  • フォーリンラブ・バービー
  • 尼神インター

 

毎年ながらにすごいメンバーです。

今年はゆりやんレトリィバァや横澤夏子、尼崎インターなどが参加して、パンスト脱がし騎馬戦が更に面白くなりそうです!

Sponsored Link

リンカーン2017運動会のロケ地はどこ?

 

狭山市立東中学校(埼玉県狭山市旧東中学校)
ロケ地の運動場となったのは埼玉県狭山市にある『旧埼玉県狭山市旧東中学校』です。

 

こちらの学校は2016年3月に閉校している学校です。

理由は学校の統廃合だったそうです。

まだ使用できる学校のまま残っていて、まだ取り壊していないので、運動場も撮影やロケ地に自由に使用できるんですね。

 

こちらの旧東中学校は、映画やドラマにもロケ地として使われているそうです。

『傷だらけの悪魔』や永野芽郁主演のドラマ『こえ恋』などの映画にも使用されました。

過去に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』のガースー黒光り科学研究所

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

の撮影ロケ地としても使用されたことがあります。

 

さまーずの三村さんが、リンカーン運動会2017の撮影が終わったことをTwitterにあげていました。

宮迫さんが反省させられたとか(笑)。

運動会の収録が、丁度この時期だったんですね。

宮迫の不倫相手を文春砲!小山ひかると赤西仁の関係は?

 

Twitter1

 

Sponsored Link

リンカーン2017運動会の競技種目は?

 

~入場~

開会のセレモニー

準備体操(これが面白いですね)

ルール説明等

午前の部

  • 障害物競走
  • イス取り合戦
  • 駅馬車
  • パンスト脱がし騎馬戦
  • 出じろがない人救済!バレーボールトス合戦

昼休憩

午後の部

  • パンスト脱がし騎馬戦
  • 華のステージチーム対抗リレー

 

上記の種目と流れになっています。

 

2014年-2015年のリンカーン運動会2017のDVDはこちらから購入できます。

 

 

リンカーン運動会2017の結果は?

 

リンカーン運動会2017は、総勢52名の芸人が、浜田組(赤)と松本組(白)に分かれてキャプテンを中心に真剣な勝負となっています。

第10回の記念すべき大会を優勝するのはどちらのチームでしょうか!?

 

リンカーン運動会2017の結果は・・・

浜田組が勝利しました~!

また浜田組で、松本組がショボーンとしていて可哀想でした。

来年こそは松本組が頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。