俳優

竹内涼真の彼女里々佳(りりか)の匂わせ写真やイヤホン画像も流出?


竹内涼真さんの熱愛が報じられて話題になっています。

お相手はアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」
の里々佳(りりか)
さんという方。

どんな方なんでしょうか?

竹内涼真さんは最近出演することが多くなり、知名度もあがってきました。

彼女の里々佳(りりか)さんと竹内涼真さんとの関係や、お互いの熱愛関係を匂わせた写真(画像)を早速見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


竹内涼真の彼女里々佳(りりか)プロフィール

 

里々佳(りりか)

1995年3月11日生まれの22歳(血液型 AB型)

 鹿児島県出身で、大学の進学のために上京して、表参道で歩いている所をスカウトされたことがキッカケで芸能界入りしています。

最初は女性ファッション雑誌で主にモデルとしてヘアスタイルカタログや読者モデルとして活動していましたが、2015年からテ『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』にレギュラー出演していました。

 

456546

 

匂わせ写真やイヤホン画像も流出?

 

そんなモデルの里々佳(りりか)さんですが、竹内涼真さんとの熱愛関係を匂わせた写真や画像をSNSに数多くアップしています。

主に、竹内涼真さんと一緒にいたことを匂わせる写真や、同じ服、イヤホン、様々なお揃いのものを画像にとってアップしていました。

 

その前に、お二人は同じ高級ホテルへ別々に入っていくところもしっかりキャッチされていますので、お互いが熱愛関係にあるのは間違い無さそうです。

 

同じイヤホン!

竹内涼真さんのイヤホン画像です。

イヤホン1

 

里々佳(りりか)さんも同じイヤホンをしていますね

 

イヤホン2

 

里々佳(りりか)さんは、このイヤホンをしているところの画像があと何枚かあって、竹内涼真さんは上の1枚のみとなっています。

このことから、恐らく里々佳(りりか)さんにイヤホンを借りたのでは?と言われています。



スポンサーリンク


ジムでお揃いのトレーニング服

竹内涼真さんがアップしたトレーニングの様子です。

 

トレーニング

 

 

里々佳(りりか)さんのジムでのトレーニングの画像

 

トレーニング2

 

わざわざ彼氏から借りた服を着てトレーニングしている画像を公開する、というスタンスしか感じられないぐらい、同じ服ですね(笑)

匂わせまくりです。

一般人でも、わざわざこんなことしないのに、有名人でわざわざお揃いの物や、彼氏と同じ服を着た画像をSNSにアップするということは、そういうことなんですかね。

 

 

SABONのボディケア用品セットで匂わせる

 

竹内涼真さんが2016年10月21日にSABONのボディケア用品セットを購入したとSNSでアップした、その2日後に里々佳(りりか)さんが同じSABONのボディケア用品セット画像をのせて、「保湿大好き」とツイート

 

SABON

 

 

里々佳(りりか)さんが2日後にSABONの画像をアップ!

 

SABON2

 

 

さすがにアレですよね、別にSNS上でお揃いアピールしなくても、お互い一緒にいるんだから…

と思いますが、そこは熱愛関係をアピールして匂わせたいのでしょうか。

 

 

如何でしたでしょうか?

実はこの他にも何枚か『匂わせ画像』があるのですが、これらの画像や写真から竹内涼真さんと里々佳(りりか)さんは、熱愛関係にあるとみて間違いないと思われます。

別に何が問題があるわけでもないですが、もし双方の事務所がNGを出した場合、別れさせられる可能性も無くはないですよね。

今後もお二人のご活躍を願っています。

スポンサーリンク
error: