2017年ドラマ

ドクターx5に勝村政信こと加地秀樹が出ない理由は?キャスト一覧!



ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に勝村政信さんがいない!?

第一話を見終えて、あれっ?と思った方も多いかもしれません。

出演者に勝村政信こと加地秀樹さんの姿がありませんでした。

ドラマのキャストにも勝村政信名前がありません。

加地秀樹がいないのは寂しいですが、一体どうしてでしょうか?



スポンサーリンク


ドクターX5のキャストは?

 

大門未知子・・・米倉 涼子

城之内博美・・・内田 有紀

神原晶・・・岸部 一徳

原守・・・鈴木浩介

【初出演】

西山直之・・・永山 絢斗

伊東亮治・・・野村 周平

有馬亘・・・中林 大樹

黒川慎司・・・上杉 柊平

中谷恵子・・・是永 瞳

長森陽菜・・・久住 小春

志村まどか・・・大地 真央

猪又孝・・・陣内 孝則

【復活】
鳥井高・・・段田安則(シリーズ1)

海老名敬・・・遠藤憲一(シリーズ2&3&スペシャル)

森本光・・・田中圭

 

doctor-x

 

結構キャストも入れ替わってますよね。定番キャラは数人だけで、ほとんどが新顔、残りはカムバック組が3名程度ですね。

勝村政信こと加地先生も名前がありませんでした…。寂しいです。

 

ドクターx5に勝村政信こと加地秀樹が出ない理由は?

 

さて、肝心の勝村政信こと加地秀樹ですが、今回のドクターX5には出演していません。

出演していない理由として、舞台を中心にお仕事されているためではないかと言われています。

『関数ドミノ』という舞台をされていて、この舞台の日程が10月殆どが埋まっています。

 



スポンサーリンク


 

10/4(水)~10/15(日) 本多劇場
10/21(土)・22(日) 北九州芸術劇場(中劇場)
10/24(火) ホルトホール大分(大ホール)
10/26(木) 久留米シティプラザ(ザ・グランドホール)
11/5(日)  大空町教育文化会館
11/6(月)  北見芸術文化ホール(中ホール)
11/10(金)~11/12(日) 兵庫県立芸術文化センター(阪急 中ホール)

 

舞台って何年も前からスケジュール決まっているものなのでしょうか。

ドラマのほうが後でオファーがあれば、どうしようもありませんよね。

世界的な人気のドラマドクターXシリーズを理由無く断るわけがありませんし、恐らく舞台スケジュールで合わなかったためだと思われます。

勝村政信さんの予定を見て勝手に推測しているので、もしかして他の理由があるかもしれませんが、上記の10月の舞台スケジュールを見る限り、ドラマの撮影が難しそうです。

勝村政信さんが、「加地ロスの皆さん、楽しみにしていてください。加地は必ず帰ってまいります!」と言われていました。

とうことは、今回のドクターX5のどこかにゲストとして出演するのかもしれませんね。

舞台が終わってからスケジュールがあいたら、すぐに復帰したりして…そんな上手いこといくかわからないですが、勝村政信さんが上記のような事を発言したということで、期待したいところです。

ところで、ドクターYというものが配信されていて、そこには勝村政信こと加地秀樹が出演しています。

ドクターYはこちらの auビデオパスで観ることができます。私もauですが月々562円で初回登録30日無料で、スマホでもタブレットでも観れて、好きな時にアッサリ解約できましたのでauユーザーの方はおすすめです。

スポンサーリンク
error: