女優

伊藤詩織の正体や画像は?ハニートラップの噂もあるが大学や経歴は?

元TBSテレビ所属の記者の山口敬之さんに乱暴されたと訴えている伊藤詩織さん。

とても綺麗な方ですが、ジャーナリストとして国内・海外で活躍されている方のようです。

ジャーナリストと聞くと、大変そうなお仕事を想像しますが、ニューヨークなどでもジャーナリズムを勉強されてきた方のようです。

現在はフリーのジャーナリストをされているようですが今回は伊藤詩織さんの正体はどのような方なのか、大学や経歴、ハニートラップの噂について見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


伊藤詩織さんの学歴や経歴は?

伊藤詩織さんは29歳

大学については、大阪大学を卒業したという情報と、日本大学を卒業したという情報がありましたが、同姓同名の方の間違いであったことから、現在伊藤詩織さんの学歴等は公開されていないようです。

経歴は、元ロイター通信の記者として働かれていて、ニューヨークの大学で写真・ジャーナリズムを学ばれたりして、現在はフリージャーナリストや写真家として活躍されているようです。

伊藤詩織さんの画像はこちら

とても綺麗な方ですね。

悲しい

伊藤詩織さんの事件はどうなってるのか

伊藤詩織さんは、元TBSテレビ所属の記者の山口敬之さんに乱暴されたという件で訴えていました。

テレビではあまり報じられておらず、ネットのニュースなどでよく目にした方も多いかと思います。

伊藤詩織さんの訴えに対して山口敬之氏が初めて反論されました。

伊藤詩織さんあてに「独占手記 私を訴えた伊藤詩織さんへ」という20ページの文章でつづられていたそうです。

結果として9月21日には山口敬之さんに対して『不起訴相当』との議決がされました。



スポンサーリンク


事件はハニートラップだった?

このような状況の中、事件が『ハニートラップだったのでは』という噂がチラホラあるようです。

どこかの誰かが発したデマの可能性が大きく信憑性がありません。

山口敬之さんを擁護する側が流したかもしれませんし、いずれにしても信憑例に欠けており、このような事件のため、ネットで勝手に噂になった言葉のようです。

事件のいきさつは?

2015年4月にお二人でお食事した際に起きた事件なのですが、伊藤詩織さんは当時の山口敬之さんとのメールのやり取りを公表しています。

当時のタクシーの運転手は「伊藤詩織さんがほとんど意識が無いような感じだった」といったような証言も公開されていたそうです。

にもかかわらず不起訴となり本を出版した伊藤詩織さん。

これだけの情報を顔も出して公表されているのも伊藤詩織さんにはジャーナリスト魂があるからかもしれません。

真実を追求することがジャーナリストとしてのお仕事ですので、芯が強そうです。

事件が落ち着いた後は、再びジャーナリストとして活躍されるのでしょうか。

スポンサーリンク
error: