マック シナモンメルツの値段とカロリーは?いつまで復活?口コミも!


2017年10月16から冬限定で、マックのシナモンメルツが復刻しました!

私はシナモンが好きなので嬉しいニュースです。

寒くなったこの季節に、温かいコーヒーとマックのシナモンメルツを食べれば、ほっこり心が温まりそうです。

今日はマックの復活したシナモンメルツについて、お値段やカロリー、口コミや、期間はいつまでなのかをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

マックのシナモンメルツとは?

 

マクドナルドが7年前に発売した商品で、今回は7年ぶりに復活しました。

シナモンメルツは角切りのふんわりしたパンに、クリームチーズ風味の甘いシロップとシナモンシュガーがかかったスイーツです。

甘党にはもってこいのスイーツですね。

気になるのがお値段とカロリーです。

こちらがシナモンメルツの画像です。

とても美味しそうに見えますね。

 

cinnamon_melts

 

 

マック・シナモンメルツのカロリーは?

 

シナモンメルツの気になるカロリーは463kcalです。

想像通り、結構カロリー高いですね。

ハンバーガー1つ分ぐらいありそうです。

シナモンメルツを食べるときは、カロリーオフのドリンクと一緒に食べるとか、友達とシェアしてもいいかもしれません。

味については、後半では口コミ情報も載せています。

 

Sponsored Link

マック・シナモンメルツの値段は?

 

シナモンメルツのお値段は一つ290円となっています。

マックにしては高めの値段設定ですよね。

その他にお値段高めのマックのスイーツには、クリームソーダやマックフロートがあり、値段は290円です。

限定で復活しているのにはお値段の関係もあるのかも?

 

シナモンメルツの復活期間はいつまで?

 

現在のところ、シナモンメルツの販売期間は1月下旬までとなっています。

10月16日から販売開始されたので、約3ヶ月販売されるようです。

まだ食べたことがない方は、終了するまでに試しておいたほうがいいいかもしれませんね。

 

マックのシナモンメルツの口コミは?

 

「甘い~~!」というのが一番多い口コミでした。

リピしたいぐらい美味しい…31%

「食べてみたらマジで最高に美味しい!」

最初は「美味しい」けど最後は「甘い!」

「カロリーが1000ぐらいありそうな勢い」

 

ということで、シナモンメルツは相当甘く、”甘党”の方には相当美味しいスイーツのようです。

標準の方は、食べ始めは美味しくて、後半から最後には「甘い~」という感想が多く、甘いのが苦手な方は、1つか2つぐらいで十分かもしれません(笑)

友達や彼氏と半分づつシェアして食べるのもいいかもしれません。

まだ食べたことがない方は、1月で終了するまでに是非試してみてくださいね。

 

おすすめ記事

台風22号2017 東京大阪(関東 関西)への影響や米軍の進路は?

台風22号進路予想図2017 米軍・ヨーロッパ最新情報!たまご発生

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

マック シナモンメルツの値段とカロリーは?いつまで復活?口コミも!

伊藤詩織の正体や画像は?ハニートラップの噂もあるが大学や経歴は?

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や本名や彼氏は?

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。