鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演


『今夜くらべてみました』に出演された、鈴木ゆまさん。

とっても綺麗なので、言われなければ女性かと勘違いするぐらいです。

そんな鈴木ゆまさんですが、完全な女性の姿になったのは結構最近のことだったのです。

はるな愛さんなどに続く、オネエタレントとして活躍するでしょうか?

鈴木ゆまさんの昔の男性時代の画像を調べたところ、イケメンで驚きました。

それでは鈴木ゆまさんの過去の画像や、経歴やついてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

鈴木ゆまのwiki

 

女性名:鈴木 ゆま(すずき ゆま)

1981年7月28日生まれの慶應義塾大学経済学部卒業です。

すごい高学歴ですごいですね。

慶應の経済学部ってかなり頭が良さそうです。

 

yuma-suzuki

 

鈴木ゆまさんの男性時代の画像は?

 

今は完全に手術して女性の姿になっている鈴木ゆまさんですが、男性の頃もイケメンでした。

男性の頃の鈴木ゆまさんの画像はこちらです。

 

鈴木ゆまの男性の頃の画像

 

男性の頃も、イケメンですよね!

こんなにイケメンで慶應ボーイということで、もしオネエじゃなかったら女の子にめちゃくちゃモテそうです。

Sponsored Link

鈴木ゆまさんの経歴は?

 

鈴木ゆまさんは、大学に入ってから『劇団四季』に入って、ダンサーとして活躍されました。

3年間劇団四季で活動されて、その後「東京パノラマシアター」というグループをつくって活躍されていました。

 

その後、六本木の金魚というお店でダンサーをされていたのですが、現在は辞められています。

それから完全に女性になるために手術をうられて、2016年にミスインターナショナルクイーンジャパンで準グランプリを受賞されました。

はるな愛さんも出場していましたね。

 

今回の『今夜くらべてみました』への出演がきっかけで、今後テレビ出演の機会も増えるかもしれません。

今夜くらべてみましたでは、Mattより美意識が高い女として出演されるので、美容に関する意識も高そうです。

番組中には”必ずナンパされる歩き方”を公開されていて、さすがウォーキングがお上手でした。

『元劇団四季ナゾのオネエが禁断のライオンキング恋愛を告白、憧れの“シンバ”と再会』ということで、シンバって誰なのかが気になります。

この出演をきっかけに、今後もどんどん出演されるかもしれませんね。

 

おすすめ記事

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や本名や彼氏は?

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。