鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や彼氏や経歴は?


「今夜くらべてみました」に出演された鈴木ゆまさんという方が、綺麗なのにオネエだったということに驚いて、色々と調べてみました。

新・オネエ登場ですが、すごく綺麗なので一瞬女性かと思ってしまいますよね。

鈴木ゆまさんってどんな人で、どんな過去があるのか、彼氏はいるのかも気になりますね。

男性だった時の画像も発見したのですが、すごいイケメンでびっくりです。

それでは、鈴木ゆまさんについてご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link

鈴木ゆまのプロフィールと本名は?

 

鈴木 ゆま(すずき ゆま)

1981年7月28日生まれ

慶應義塾大学経済学部卒業

 

 

yuma-suzuki

 

鈴木ゆまさんが、オネエになったのは?

 

子供の頃から自分のことを女の子だと思っていたそうです。

ですが中学生の頃に父親とお風呂に入り、自分は男の子だったんだと気付いたそうです。

普段から女の子が遊ぶような遊びが好きだったということです。

しかし家庭が厳しかったため、学生時代は自分が女の子だということを出せずに、実家で過ごしてきたそうです。

こんなに重い秘密を両親に黙ったまま言い出せずに我慢するのは辛そうですね。

 

鈴木ゆまは元劇団四季ダンサー!

 

大学は慶應義塾大学に進学されていますので、すごく頭のいい方なんですね。

2004年の大学時代に劇団四季にはいり俳優やダンサーとして活動されてきたそうです。

『マンマ・ミーア!』などでダンサーとして活躍されたそうです。有名な作品ですね。

その頃はまだ完全にオネエをカミングアウトしておらず、カワイイ男子、といった程度だったそうです。

鈴木ゆまさんのビフォー画像はこちらです。

 

鈴木ゆまの男性の頃の画像

 

イケメンで整ってますよね。

しかも頭も良いし、モテそうですが…大学時代はまだカミングアウトしていないので、色々苦悩があったに違いありません。

外国人でも、めちゃくちゃイケメンだと思ったらオネエだった、という話はよくありますが、鈴木ゆまさんもそんな感じかもしれません。

Sponsored Link

鈴木ゆまが完全に女性に

 

鈴木ゆまさんは女性の心を持っていたため、やはり完全な女性になりたいと一大決心して、2015年に手術されました。

そして心も身体も女性になったというわけです。

鈴木ゆまさんは、完全に女性になってからまだ3年です。

芸能界には数々の先輩オネエさん達がいるので、これから仲間入りされるのでしょうね。

その後2016年の『ミス・インターナショナル・クイーン ジャパン』で準グランプリに、『ミス・インターナショナル・クイーン』のタレント部門で3位を獲得しました。

元々美形ですし、スタイルも良いので注目されそうですね。

鈴木ゆまさんの彼氏の情報は、まだありませんでした。

 

六本木金魚のダンサー?

 

鈴木ゆまさんは、六本木金魚というお店でダンサーをされていたようです。

六本木金魚の場所は

住所: 港区六本木3-14-17

六本木駅[5]から徒歩約2分のところにあるそうです。

現在は辞められていますが、このお店ではダンスやショーが見れるようですね。

 

『今夜くらべてみました』では、Mattよりも美意識の高いオネエとして比べられるのかも?

非常に楽しみですね。

 

おすすめ記事

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。