エズミンのここだけの話

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?


10月23日に放送された『ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間SP』は下呂温泉がある岐阜県下呂市で開催されました。

下呂温泉で有名な旅館の御曹司と、番組史上最高かもしれない美人でかわいい武澤真由子さんが話題に!

旅館の御曹司の女将や家族も意見を出し合っていたり、御曹司の嫁も大変そうです。

下呂温泉の旅館の名前と場所や評判も気になります!

御曹司と武澤真由子さんのお見合い風景や結果についてもご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


 

武澤真由子が恋愛未経験はホント?

 

武澤真由子さんのプロフィールは大阪府在住で25歳。

介護福祉士のお仕事をされています。

そして”恋愛未経験”というのですが、可愛いのに本当?と思ってしまいました。

写真はこちらです

 

ハート

旅館の三代目御曹司のプロフィール

 

下呂温泉の御曹司の男性のお名前は上村真沙儀さん。

26歳で、老舗旅館、懐石宿水鳳園の三代目御曹司です。

上村真沙儀さんは、旅館業を引き継ぐため、大学卒業後、2年間他の旅館で旅館業の仕事などを学んだそうです。

 

カナダのバンクーバーに語学留学もしていて、海外からのお客様にも対応するために、勉強したのだそうです。

そんな旅館の御曹司、上村真沙儀さんの結婚相手への条件は将来旅館の女将になってもらえる女性が希望ということです。

 



スポンサーリンク


御曹司の旅館水鳳園の評判は?

 

水鳳園

場所:岐阜県下呂市森2519−1

下呂温泉の中でも有名な旅館で、立派な旅館です。

評判もかなりよくてしっかりした旅館です。

 

上村真沙儀と武澤真由子のお見合い結果は?

 

最初の第一印象では、お互いに好意を持っていて、両思いでした。

しかし最初のお見合い回転ずしで、旅館の御曹司の上村真沙儀さんは、武澤真由子さんが自分に興味がないように感じてしまい、誤解が生じます。

本当なそんなことはなく、武澤真由子さんはずっと御曹司の上村真沙儀さんに好意をもっていました。

御曹司の上村真沙儀さんは、他の女性も候補に入れますが…

 

実家訪問で武澤真由子さんが上村真沙儀さんの家に来てくれたので、再び武澤真由子さんに対して好意を持ちます。

しかも旅館の上村真沙儀さんの両親と姉も武澤真由子さんのことが気になると意見し、女将が、武澤真由子さんともう一人の女性の名前を出して「私はこの2人がいいと思う」と意見します。

こりゃ、将来結婚しても女将がどんどん入ってきそう。

上村真沙儀さんも同じように武澤真由子さんに好意を持っていたので、もうひとりの女性と悩むのですが…



スポンサーリンク


運命の告白タイム!

 

旅館御曹司の上村真沙儀さんは、武澤真由子の元へ!

そして、めでたくカップルになりました。

 

このカップルに対しての口コミは

・武澤真由子さんが可愛すぎる!

・恋愛未経験なわけないやろw 

・しかし旅館の女将業って本当に大変そう

・老舗旅館なんて大変だから止めた方が良いけど…女将業はキツイでしょ。向いてる女性はなかなかいないんじゃない?

・お見合い大作戦の旅館の御曹司…イケメンか!?赤ら顔の坊や顔じゃん…老舗旅館の嫁なんて奴隷だし絶対やだなあ…

などの反応がありました。

 

恋愛未経験なのは、私達も見ている時に「本当かなぁ?」と突っ込んでしまいました。

確かに旅館業も大変そうだな、と思ってしまいました。

あと、御曹司なのはいいけど、母である女将の意見聞きまくりで、嫁がしんどくならないか心配です。

旅館の女将として嫁ぐのは、心して嫁いだほうがよさそうですね。

 

ナイナイのお見合い大作戦!では、結婚したカップルも追ってお知らせされるので、このカップルのゆくえがどうなるのか気になるところですね。

旅館は行くほうが好きですね^^;

以上、ナイナイお見合い下呂編の、武澤真由子と御曹司のお見合い結果と旅館・水鳳園の評判でした。

 

関連記事

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や本名や彼氏は?

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

スポンサーリンク
error: