エズミンのここだけの話

枝野幸男の嫁は韓国人で息子に障害の噂は本当?評判や寝ろの意味は?



第48回衆議院議員選挙(衆院選2017)の埼玉5区に立候補し、当選した枝野幸男さん。

ここ数ヶ月でバタバタと色々な事が起こり、衆院選2017へ。

希望の党に入ることを拒否されたメンバーのためにも立ち上げた立憲民主党で、代表となった枝野幸男さんが気になるので見ていきたいと思います。

 

枝野幸男の嫁や、韓国人との噂は本当なのか?

息子と検索すると、障害とでるのはなぜなのか?

「枝野寝ろ」といわれた意味や、評判は?

それでは見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


枝野幸男プロフィール

 

枝野幸男(えだの ゆきお)さんは1964年5月31生まれ

栃木県宇都宮市 出身です。

早稲田大学に不合格となって東北大学法学部に進学されています。

24歳のときに司法試験に合格されて、司法修習を経て、弁護士になります。

1993年に日本新党の候補者として合格されて、政界入りしました。

その後、衆議院議員総選挙で当選します。

枝野幸男さんといえば耳が特徴あるなぁと思っていつも見てしまいます。

 

edano

 

枝野幸男の嫁は韓国人の噂は?

 

枝野幸男さんは1998年に結婚されています。

結婚相手は元日本航空の客室乗務員の和子さんという方です。

全く、韓国人とは関係ありませんでした。

奥様とはお見合い結婚だそうで、交際期間半年で結婚されているのでスピード婚でした。

 

枝野幸男の子供は?

 

しかし結婚後は子供がなかなかできず、奥様は不妊治療をされました。

そして念願のお子様が2006年に生まれています。

双子の男の子で、現在は小学生だそうです。

嫁が不妊治療をしてきたことから、治療費が高額であることに対して、『回数制限ありの、所得制限付きの無料化』を主張しています。



スポンサーリンク


息子に障害の噂は本当?

 

 

上記のように、待望の息子さんが二人誕生しました。

息子さんのことを検索すると、障害というキーワードが現れるのですが、そういった事実はありませんでした。

現在は息子さん2人は小学生の年齢です。

 

 

 

評判や「枝野寝ろ」の意味は?

 

枝野幸男さんで検索すると「寝ろ」という言葉がでてくるのですが、その理由は?

2011年に、震災があった年に、あまりにも枝野幸男さんがずっと寝ずに色々な報告をテレビでされていたため、SNSなどで「枝野寝ろ」と、心配して言われた言葉だったようです。

あの頃は、誰もが大変な時期でしたので、枝野幸男さんも相当過酷なスケジュールで作業されていたかと思われます。

そんな枝野幸男さんですが、ファッションには興味がなくて無頓着だというお茶女な面もあり、嫁の和子さんが服やネクタイを選んであげていることもあるそうです。

そして、普段はユニクロなども着られているそうで、意外と庶民的で好感度があがりました。

 

いかがでしたでしょうか?

枝野幸男さんの嫁は元CAの和子さんで、子供は双子の息子さんでした。

 

関連記事

山尾志桜里の当選確率は?可能性が低く落選確実?愛知7区の選挙結果は?

豊田真由子は落選確実?当選するか確率や可能性は?埼玉4区の結果は?

倉持倫太郎弁護士のプロフィール写真や経歴は?事務所や出演番組は?

倉持倫太郎は嫁が病気中に不倫(画像)弁護士法人nextの代表責任は?

神戸市議橋本健は歯医者だった!今井絵理子との不倫で離婚?経歴や嫁や子供は?

スポンサーリンク
error: