倉持麟太郎弁護士のプロフィール写真や経歴は?事務所や出演番組は?

山尾志桜里さんとの関係が話題になっているお相手の倉持麟太郎弁護士のプロフィールや経歴、過去の出演番組が気になります。

倉持麟太郎弁護士は過去にコメンテーターとして番組出演もされており、ある程度名の通った方であることが判明。

山尾志桜里さんも倉持麟太郎弁護士もお二人ともご結婚されている中、二人きりで週4日間も過ごしていたことが問題にされています。

倉持麟太郎弁護士が山尾さんより年齢も若くイケメンとも言われています。

倉持麟太郎さんの弁護士事務所や過去の出演番組、プロフィールや写真などについてみていきましょう。

倉持弁護士関連記事

倉持麟太郎は嫁が病気中に不倫(画像)弁護士法人next代表責任は?

 

Sponsored Link

倉持麟太郎のプロフィール写真

倉持麟太郎(くらもち りんたろう)

東京都渋谷区出身

1983年1月16日生まれ 34歳(2017年9月現在)

弁護士(弁護士登録は2012年)

趣味はバスケ、野球、ゴルフ、映画鑑賞、読書、クラシック鑑賞

特技はピアノ演奏

所属法律事務所 弁護士法人Next

倉持麟太郎弁護士の事務所は弁護士法人Nextでした。

事務所は、弁護士仲間3人で経営されているようです。

 

プロフィール写真

倉持麟太郎弁護士の専門分野は?

そんなイケメン倉持弁護士の専門分野が、な・なんと

離婚・男女問題

・企業法務や顧問弁護士

ということで、主に不倫・慰謝料などを専門にご活躍されているというのです。

このことから、更に注目される結果となってしまいました。

離婚や男女問題で一番問題となるは不倫問題が一番に思いつきますが、その問題を普段弁護されている倉持麟太郎弁護士ご本人が、当事者になってしまうことに世間では驚きが隠せないと話題になっています。

 

出典:https://twitter.com/ASAP_matome/status/905347180818440193

Sponsored Link

倉持麟太郎弁護士の経歴は?

そんなイケメン倉持麟太郎さんが弁護士となったきっかけは、高校生の頃にお父様の影響で、法律家になられたようです。

倉持麟太郎弁護士に関しては、至って真面目で
慶応義塾大学法学部法律学科を2005年に現役で卒業

中央大学法科大学院の大学院に進学し2008年に卒業されていることから、ストレートで弁護士になられた優秀な成績の方でした。

イケメンだしエリートなのに、せっかくのキャリアが今回の問題で大失態になってしまいましたね。

倉持麟太郎弁護士のテレビ出演番組は?

倉持弁護士は、過去にテレビにコメンテーターとしていくつかの番組に出演されていました。

出演番組は東京MXのニュース番組「モーニングCROSS」という番組でレギュラーコメンテーターとして出演されていました。

 

https://twitter.com/koz_air1990/status/897575155018248192

出典:https://twitter.com/koz_air1990/status/897575155018248192

 

倉持麟太郎弁護士はまだ34歳の若さということで、弁護士としても人生もこれからという時にえらいことになってしまいました。

今後何らかの説明をされるかは不明ですが、これからのお仕事や事務所の営業にも支障が生じそうで気になります。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。