スポーツ

岩坂名奈のかわいい画像!ELTのもっちーや松たか子に似てる?

グラチャンバレー2017女子メンバーで活躍中の岩坂名奈さんが可愛い!と話題になっています。

そんな岩坂名奈さんですが、「誰かに似てる!」という噂が!

皆さんも岩坂名奈さんを見ていて、誰かに似てるなぁ~と思いませんか?

1人だけではなく、2人も似ている人を見つけました。

それでは岩坂名奈さんについて、誰に似てるかについて詳しく見ていきましょう。
グラチャンバレー2017の記事は以下にまとめております。

 



スポンサーリンク


岩坂名奈のプロフィール

岩坂 名奈(いわさか なな、)
1990年7月3日生まれ(27歳)
福岡県福岡市 出身
身長 187cm
体重 72kg
血液型 O型

久光製薬スプリングス所属の岩坂名奈さんは、両親の影響で小学1年からバレーボールを始めました。

可愛くておっとりした感じの岩坂名奈さんは、187cmという高身長を活かして、中学生の頃に本格的にバレーに打ち込み始めました。

そんな岩坂名奈さんがバレーボールに没頭した理由は「友達から誘われたから」という、すごく単純な理由なので驚きです。

 

岩坂名奈さんの理想の男性は身長180cm以上の、頼りになる人だそうです。

180cm以上の人となると、同じスポーツをしている男性などが、お似合いですよね。

岩坂名奈

岩坂名奈さんが誰かに似ている!?

 

そんな岩坂名奈さんが、かわいい!と大人気です。

そして、誰かに似ているという話がチラホラあるのですが、その似ている人とは・・?

 

ELTのもっちーこと持田香織さんに似ててかわいい!

 

と噂になっています。

 

Twitterや口コミでも、必ず誰かが「岩坂選手がもっちーに似てない?」というツイートを見かけます。

私も試合や画像などを見ていて、確かに持田香織さんに似てるかも!と思いました。

モデル並の高身長でかわいくて、もっちーに似てたら、さぞモテるでしょうね~。

しかもスポーツ万能ということで、スポーツ男子からもモテそうです。

岩坂選手には、もう一人似ている人がいます。

 

出典:https://twitter.com/JahSk8/status/905018255206629376



スポンサーリンク


もう一人岩坂選手に似てる人は誰?

そんな岩坂選手に似ている人がもう一人います。

それは『松たか子さん』です。

なんとなく、顔の雰囲気も似ていると思いませんか?

松たか子さんと持田香織さんを足して割ったような感じでしょうか。

岩坂名奈さんって、画像で見るとおっとりしているような雰囲気に思えますが、どんな性格なのでしょうか。

岩坂選手の性格はせっかち?

意外なことに、岩坂名奈さんは、せっかちな性格との情報がありました。

新鍋理沙選手とお買い物の最中に、早く歩きすぎて「待って欲しい」と言われるんだとか!

あの身長と足の長さで、早歩きされたら、そりゃ追いつけません。

新鍋選手は、結構自分のペースでゆっくり動くタイプのようで、岩坂選手が急かすのだそうです。

それで2人はよくケンカになるんだそうです。

なんだか微笑ましいのですが、新鍋選手と岩坂選手は真逆の性格!ということですよね。

 

そんな可愛い岩坂選手ですが、好みのタイプの男性はEXILEのTAKAHIROさんや、ジャスティン・ビーバーの大ファンなんだそうです。

両方ともかっこよすぎますね。

岩坂選手は現在バレーに専念されていて、彼氏はいらっしゃらないようですが、身長180cm以上の頼りになる彼氏が現れるといいですね。

グラチャンバレー2017でのご活躍を願っています。

スポンサーリンク
error: