エズミンのここだけの話

倉持麟太郎は嫁が病気中に不倫(画像)弁護士法人next代表責任は?

山尾志桜里議員との関係が話題になっている倉持麟太郎弁護士。

倉持弁護士はルックスもそこそこのイケメン弁護士で、過去の経歴申し分なく、テレビ番組にも出演。

専門分野が離婚や男女問題を取り扱われているということにも二重に驚きの声が上がっている。

そんな倉持弁護士には妻がいるが、その妻に関して更に炎上するような内容が浮上しているのです。

倉持氏の弁護士事務所である弁護士法人nextは今後どうなるのでしょうか?

倉持弁護士関連記事

倉持麟太郎弁護士のプロフィール写真や経歴は?事務所や出演番組は?



Sponsored Link


倉持麟太郎と山尾志桜里の関係は?

二人の関係は周囲に知られていた?

不倫かどうかは別として、二人の関係はある程度周囲の人間にも知られていたようです。

山尾志桜里さんと倉持麟太郎弁護士が親密になったきっかけは、安保問題など共通の話題をしているうちに打ち解け、仲良くなっていったそうです。

その後はビジネスかプライベートか見極めがつかないほど、二人が一緒にいるところを頻繁に目撃されていたようです。

二人とも子供がいらっしゃって、結婚している身ですので、その辺の配慮が足りなかったと感じざるを得ません。

プロフィール写真

二人が目撃された情報まとめ

週4回の密会とお泊まりデート

8月28日

渋谷区のマンションに倉持氏と山尾氏が一緒に入る所を目撃。翌朝4時半頃に山尾氏が出ていき、同じタイミングで倉持氏が見送っていたという。

8月31日

恵比寿のイタリアンレストランで二人で食事しているところを目撃される。その後、二人は前回と同じマンションへ入って行った。

9月2日

 新幹線で隣同士に座り、仲良く雑談、到着後駅の近くの高級ホテルに山尾志桜里がチェックインする。その後倉持氏が山尾志桜里の部屋へチェックイン。二人がチェックアウトしたのは翌日早朝だった。



Sponsored Link


倉持麟太郎弁護士の妻が病気療養中だった

酷い話が、倉持麟太郎弁護士の嫁が軽い脳梗塞が出たため、実家で療養中だったということです。

妻の話によると「軽い脳梗塞が出て、主人の勧めで療養の為に実家に帰ってました」ということです。

しかも「中旬から実家へ帰っていたため、状況が分からなかったです」と答えられています。

つまり、山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士が共に行動してお泊りなどをしていても、妻は実家にて病気療養中のため、夫がどういった行動をしていたか全く知らなかったようなのです。

弁護士法人next代表責任は?

そんな倉持麟太郎弁護士は事務所の弁護士法人next代表として活動されていたようです。

安保法や男女問題を専門として、エリート弁護士の道を歩んでこられただけに、今回のど騒動で弁護士法人nextの代表としての責任問題なども発生するかもしれません。

倉持麟太郎さんは、経歴などを見ても真面目に弁護士活動などを幅広く取り組まれてきた方のようですので、今後の仕事も含めてどのような状態になるのかが不安視されるところです。

今のところ関係は否定していますが、しばらくは控えめに活動していかれるのでしょうか。

Sponsored Link
error: