武井咲の世田谷の豪邸新居の場所・住所はどこ?【画像】両親のため?

先日電撃結婚を発表した武井咲さんとTAKAHIROさん。

事務所が武井咲さんから妊娠と結婚の報告を受けたのは、ほんの数日前だったようです。

しかも既に妊娠3ヶ月ということで、武井咲さんの事務所オスカープロモーションは、CM契約や違約金などの問題もあって、大混乱の状態だそうです。

そんな事務所を横目に、実は武井咲さんが都内の一等地に、豪邸を建設中とのことです。

その豪邸の場所や、TAKAHIROとの愛の巣の名義や価格について調べましたので見ていきましょう。

TAKAHIROと武井咲関連記事

武井咲とTAKAHIROの歴代彼氏・彼女!過去の恋愛総まとめ!

Sponsored Link

武井咲さんのCM降板の可能性も

武井咲さんが出演している数多くのCMの中でも、『洋服の青山』は、独身女性へのイメージで武井咲さんを起用していたため、今後の契約が無くなる可能性があるようです。

確かにフレッシュなイメージのCMでしたので、洋服の青山としても企業イメージを保つために、独身女性・男性を起用していたということになります。

もしCM契約が解除される場合、もしかしらた違約金なども発生する可能性があるとのことです。

 

部屋

 

武井咲の豪邸・新居の場所は世田谷?

事務所やスポンサーが大混乱の中、武井咲さんは、都内の一等地に豪邸を建設する予定を進めているそうなのです。

具体的な場所などは

東京都世田谷区の高級住宅街

敷地面積は100平方メートル以上

3階建ての豪邸

豪邸の看板に『T―HOUSE』という武井のイニシャルがあること

2016年4月に武井咲さんの名義で土地購入していた

ということが発覚しています。

具体的な住所は現在は不明ですが、世田谷区ということで恐らく最低限そこは発表していないだけで、既に場所は判明しているようです。

具体的な場所を絞ると、成城、駒沢、岡本などが思い浮かびます。

武井咲さんが建設中の豪邸は、着工が今年の春から予定されており、2017年11月頃に完成予定だそうです。

こちらが突撃取材された時の武井咲さんの画像です。

一瞬こわばっていますが、後に笑顔になったようです。

 

出典:https://twitter.com/charyokei/status/905923527387168769

Sponsored Link

建設中の豪邸は誰の名義?価格は?

そんな都内一等地に豪邸建設を予定している武井咲さんですが、TAKAHIROさんの名前ではなく、武井咲さんご自身の名義で豪邸を建設するようです。

そんな豪邸の価格は、1億円を越す金額だと言われています。

TAKAHIROさんが建設中なら納得できますが、二人のための愛の巣を武井咲さんが1人で購入?

何か理由があるのかと思って調べてみました。

豪邸は両親のためだった?

武井咲さんが建設中の豪邸ですが、普通に考えるとご本人達(武井咲とTAKAHIRO)が住むために建設していると思いますよね?

ですが、本人達のためではなく、こちらの豪邸は武井咲さんのご両親のために建設している可能性が高いようです。

現在まだ23歳の武井咲さん。

1億円以上の豪邸をご両親にプレゼントできるなんて、凄すぎますね。

 

世田谷に建設中の武井咲さん名義の豪邸ですが、2016年4月に土地を購入されていたということから、武井咲さんが妊娠する前から計画されていたことですよね?

ですので、最初からご両親へのプレゼントとして計画されていたのではないかと思われます。

TAKAHIROさんは目黒の高級マンションにお住まいとのことです。

話題のカップルなので今後お二人がどこに住まわれるのか気になるところですが、もしかしてお二人は高級マンションに住むかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。