女優

尾野真千子が最高の離婚ドラマ並!理由は旦那のパワハラか子供の件?

尾野真千子さんが離婚を発表しました。

まさか本当に最高の離婚ドラマのような展開にびっくりです。

元旦那さんは芸能事務所LDHの役員の森博貴さんです。

お二人は2015年7月に結婚、2017年の9月に離婚発表ということで、わずか2年のスピード離婚になってしまいました。

尾野真千子さんと芸能事務所LDHの役員の森博貴さんですが、離婚の理由は何が原因だったのでしょうか?

表向きの離婚理由や発表、噂されている離婚理由を全てみていきましょう。



Sponsored Link


尾野真千子と森博貴の出会と馴れ初めは?

芸能事務所LDHの役員である森博貴さんと尾野真千子さんが出会ったきっけは、EXILEと普段から交流のあった尾野真千子さんが、EXILEメンバーのドラマの打ち上げに参加した時に森博貴さんと知り合って、意気投合したことがキッカケです。

森博貴さんとEXILEのhiroさんが出会ったキッカケは、森博貴さんの親友がZOOというグループに入った時に、その親友から通じて、EXILEのhiroさんと出会ったそうです。

その後森博貴さんとhiroさんは打ち解けて、LDHを設立したようです。

森博貴さんと尾野真千子さんは、お付き合いから1年後に結婚しました。

そしてわずか2年2ヶ月で離婚

スピード離婚に至った原因は何だったのでしょうか?

 

ono

出典:http://cinema.pia.co.jp

尾野真千子と森博貴の離婚原因は子供?

森博貴と尾野真千子さんの離婚原因ですが、お二人の間に子供が出来なかったことから、「もしかして不妊や子供ができなかったことが原因では?」と一部では噂されています。

尾野真千子さんは36歳、森博貴さんは46歳ということで、そろそろ年齢的にも子供をつくってもいいかと思われる年齢です。

年の差もありましたが、お互い多忙な身ですのでどちらかが仕事をセーブしないと、なかなか落ち着いて妊活できなさそうですね。

元夫の森博貴さんも、最近仕事が順調で海外出張なども増えていたとの情報もあります。

こういったことが、更にすれ違いを生んだのでしょうか。



Sponsored Link


尾野真千子と森博貴離婚原因はパワハラ?

一部には、旦那のパワハラが原因ではないか?とも言われています。

パワハラと言われる原因は、LDHという会社がかなりの体育会系で、社員へのパワハラ問題があって、路上で土下座させたり、長時間労働をさせているのではないか、と文春で報じられたことがあるのです。

確かに体育会系のイメージが強いですね。

EXILEのメンバーも以前どこかの番組で、打ち上げなどはすごい体育会系という話を面白おかしく話されていたのですが、とにかく熱い!というイメージがあります。

上下関係が結構厳しそうな組織というイメージがありました。

そういったイメージから、離婚原因はパワハラなのではないか?とのメージが拭えないようですが、尾野真千子さんの離婚理由のコメントは以下になります。

 

尾野真千子の離婚理由コメント

尾野真千子さんは離婚理由として

「一度は夫婦となれたことを感謝しながら、お互い前進したいと思います。これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」

 

とコメントされています。

円満離婚をアピールされていて、慰謝料も無しだそうです。

お互いお金に関しては、揉めなくても良さそうなので、自立した大人として本人同士で話し合って決めました。

という感じですね。

離婚までのいざこざを全く感じさせることなく、綺麗さっぱりスピード離婚していて、お互いのイメージがあまり崩れていないような離婚ですね。

今後も尾野真千子さんの『最高の離婚』のような素晴らしいドラマでのご活躍を願っています。

Sponsored Link
error: