もしズレ小倉優子の現在が可愛い!料理下手?子供の名前や幼稚園はどこ?

訳あって独身になったゆうこりんこと小倉優子が2017年9月『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演。

離婚後の小倉優子が、どんな生活をしているのか、また、どんな部分がズレているのかを調査!

自宅も公開してゆうこりんの私生活に密着。

シングルマザーのゆうこりんの現在を紹介いたします。

小倉優子関連記事

小倉優子が離婚した旦那の菊池勲の現在は?美容師の収入や画像は?

Sponsored Link

ゆうこりんこと小倉優子プロフィール

小倉 優子(おぐら ゆうこ)

愛称 ゆうこりん

1983年11月1日生まれ・33歳

千葉県こりん星出身・血液型 B型

2011年10月7日に美容師の菊池勲と結婚。

2012年第一子を出産。

2016年11月18日に第2子を出産。

2017年3月3日、浮気した別居中の美容師の夫と離婚。

 

ogura

もしズレ小倉優子の現在は?

仕事帰りにスーパーへ。

スーパーは少し高級っぽかったです。

次々と値段を気にせずすごい速さで野菜や食料をカゴに入れるゆうこりん。

お値段は通常のスーパのものよりお高めですが、あまり関係なくどんどん購入していました。

スタッフから「選ぶの早いですね」と突っ込まれると「早く帰りたいので、とりあえずパッパと決めてしまいます」と答えていました。

わずか10分で買い物終了、合計9300円

お仕事帰りのママは時間との戦いで、大変ですね。

小倉優子の子育て奮闘記・料理が下手?

自宅にいる時のゆうこりんは、どんな時間を過ごしているのでしょうか。

まず、長男とお菓子作り。

長男がホットケーキを焼くのを手伝って、フライパンにホットケーキを焼いたり、次男が好きなボール遊びをしたりして過ごす小倉優子さん。

ここで、長男の焼いていたパンケーキが、少し焼きすぎで黒く焦げてしまいました。

そこで、ゆうこりんが「真っ黒~」と言うと、長男が「あったかくていいんじゃない?」と答えました。

上手いこと答えますね!

長男の優しい答え方に、スタジオ一同癒やされていました。

自宅でも料理されているそうで、下手ではなくお上手そうですよ!

小倉優子さんは1日の中で10回以上幸せを感じる時間があるそうで、仕事をしてる分、子供といられることが幸せに感じるそうです。

子供は「元気で思いやりのある人に育ってほしい」と思っているそうです。

「結婚している時は幸せだったと思うけど、それが当たり前になっていて幸せを感じなかったけど、今は何もない穏やかな時間が幸せと感じる」

と言っていました。

『何もない穏やかな時間」=浮気旦那のいない穏やかな時間ということですよねww

上手くまとめましたね!

Sponsored Link

子供の名前や幼稚園はどこ?

 

小倉優子さんのお子様は2人いて、二人共男の子です。

長男の名前は奏太(かなた)くん。

長男は今回の『もしかしてズレてる』でも元気いっぱいで、出演していました。

次男のほうは名前が見当たりませんでした。

 

小倉優子さんの子供さんが現在通っている幼稚園は世田谷にある、芸能人御用達のドミニコ幼稚園だそうです。

極楽とぼの加藤浩次さんや、葉月里緒奈さんのお子様も通っているらしいです。

シングルマザーになった小倉優子さんですが、すごくいいお母さんで、お子様も優しく育っているのを見て安心しました。

もう結婚はこりごりっぽい小倉優子さんですが、手相占いでは、また結婚するような感じだそうです。

今後再婚されるかどうか分かりませんが、今は1人で子育てを頑張っているようですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。