女優

小倉優子が離婚した旦那菊池勲の現在と美容師の収入や画像は?同居とは?

2011年に美容師の旦那さん菊池勲と結婚して、2017年3月に離婚した小倉優子さん。

離婚後は仕事復帰されて、最近はバラエティーなどで子育ての様子なども公開して頻繁に出演しています。

イケメンカリスマ美容師の菊池勲さんはゆうこりんこと小倉優子さんとの離婚でバツ2になったようです。

小倉優子さんが離婚した元旦那の菊池勲さんは、職業が美容師ですがどういった活躍をしている人なのか、離婚後の現在の仕事や収入はどうなっているのか?

馴れ初めから結婚、離婚までを一気見していきましょう。

小倉優子関連記事

もしズレ小倉優子の現在が可愛い!料理下手?子供の名前や幼稚園はどこ?



Sponsored Link


菊池勲プロフィール画像

本名:菊池勲(きくちいさお)

生年月日:1970年10月30日

神奈川県出身

ゆうこりんとの離婚の前に結婚・離婚歴あり。お相手はモデルだったとのこと。

こちらがお写真です。

すご腕スタイリストでまぁまぁイケメンということでモテそうです。

 

yuko1

 

小倉優子と菊池勲の結婚から離婚まで

2011年10月7日に美容師の菊池勲と結婚。

2012年第一子を出産。

2016年11月第2子を出産。

2017年3月浮気した別居中の菊池勲と離婚。

これを見ると、よく別居しながら約6年間も保ったなぁという印象ですが・・



Sponsored Link


菊池勲の美容師としての仕事は?

菊池勲さんはカリスマ美容師と言われる、すご腕の美容師さんで、東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営していて、SMAPのメンバーや堤真一さんなどの大人気俳優を担当する売れっ子スタイリストさんです。

美容師と聞くと、毎日綺麗な女性に接していて遊んでそうなイメージがありますが、菊池勲さんはイケメン人気スタイリストということで、さぞモテたでしょうね。

ゆうこりんと付き合い始める頃、菊池勲さんは別のモデルと付き合っていたようですが、小倉優子と交際するためにモデルの女性と別れて、ゆうこりんと付き合ったそうです。

そこから熱愛関係になり、ゆうこりんはどんどん菊池勲さんに惚れ込んでいたようです。

さすがカリスマイケメン美容師ということで、女性の扱いが上手そうですね。

ゆうこりんは、優しい菊池勲さんにどんどん惹かれていったそうで、周りもそれを認めています。

早速菊池勲さんの浮気が発覚

元旦那の菊池勲さんは、キャバクラ通いが凄かったようです。

しかも、菊池勲さんの言動が酷く、女の子との遊びをやめずに続行。

お店の女の子にゆうこりんのことを『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』料理は『本とか出してるクセにマズいんだよ』など言っていたそうです。

これは酷いですね。1回のお会計は20万円ぐらいだったそうです。

さすがカリスマ美容師です。

女の子と遊ぶことを改善せず、お店の女の子にゆうこりんの悪口を言い、小倉優子さんが二人目を出産した後も家に帰らなかったそうです。

 

しかも、極めつけが小倉優子さんの後輩の馬越幸子さんのマンションに通っていることが発覚しました。

馬越幸子さんも結構ゲスかったようで、あちこちのお金持ちの男性をはべらかせ、菊池勲さんも狙っていたようです。

ゆうこりんと同じ事務所で、菊池勲さんがゆうこりんの旦那さんだということを知りながら、わざわざ菊池勲さんにいったということは、相当ゲスですよね。

普通、同じ事務所の先輩の旦那にいくでしょうか。

つまり、ゲスな2人が一緒にいたというわけです。

この後輩、馬越幸子はゆうこりんと同じプラチナムプロダクション所属でしたが、後に削除されています。

 

菊池勲さんは、どうして結婚したのでしょうか、不思議です。

明らかに結婚に向いていない・・。

 

このように、数々のストレスを受けてきた小倉優子さんは、離婚後痩せた?と噂されていましたが、こんな状態ならストレスで痩せてしまうのも無理がないと思います。

ちなみに菊池勲さんはゆうこりんとの離婚でバツ2になりました。

前回も同じ理由「浮気」が原因だったそうです。

結婚に向いていないタイプの方は、結婚しないほうが幸せになりそうですね。



Sponsored Link


離婚後浮気相手と同居?

離婚後、菊池勲さんと馬越幸子が同居?という噂がありましたが、デマでした。

馬越幸子は事務所からも完全に削除されて消えてしまいました。

菊池勲さんは離婚後どこに住まわれているかは不明ですが、お仕事の状態は好調のようです。

菊池勲の美容院の現在の仕事や収入は?

そんな小倉優子さんの元旦那のカリスマ美容師菊池勲さんの現在ですが、離婚後の仕事は悪化すると思いきゃ、逆に順調のようで、更に店舗を拡大したそうです!

仕事と女遊びは関係ない、と言わんばかりにすご腕は健在でした。

小倉優子さんと結婚した時に言われていた年収が7000千万円ぐらいなので、店舗拡大されて更に収入がアップしていると思われます。

カリスマ美容師として現在も順調に営業しているようです。

離婚後も、相変わらず女の子と遊んでいるようで、そっちのほうもすごく順調のようです。

あれだけ報道されても仕事が減らないぐらいすご腕のスタイリストさんということなんですね。

小倉優子さんのほうは、浮気されて離婚したということで同情されたり、離婚をネタにされたりして様々な番組に出演されていますので、お仕事も順調のようです。

というわけでお二人共離婚後はお仕事が順調で、上手くやっているようですね。

Sponsored Link
error: