豊田真由子は落選確実?当選するか確率や可能性は?埼玉4区予想結果は?



「違うだろ~このハゲ~~!!」で有名な豊田真由子が衆議院総選挙2017に出馬されていますよね。

世間では「このハゲ議員」的な覚え方をされてしまい、歌まで登場して子供たちも真似をする始末。

秘書が暴言を暴露して問題になったのが7月頃のことでした。

豊田真由子さんはすぐに姿を消して入院されました。姿を消すのは結構早かったですよね。

長い間の入院でした。

そんな豊田真由子議員がいきなり最近復活して衆議院総選挙2017に立候補されたことに、戸惑っている方や驚いている方も多いかもしれません。

この記事では、世間の豊田真由子さんへの口コミや、選挙中の出来事、当選確率や可能性、落選は確実なのか?をご紹介いたします。

※選挙結果は一番下に記載しております。

Sponsored Link

豊田真由子のプロフィール

 

1974年10月10日 (43歳)

平成 2年 :私立桜蔭中学校卒業
平成 5年 :私立桜蔭高等学校卒業
平成 9年 :東京大学法学部卒業
平成14年:米国ハーバード大学大学院修了(理学修士)

豊田 真由子は、日本の政治家、元厚生官僚。衆議院議員。無所属。学位は修士。

ハーバード大学を2002年に卒業し、理学の修士号を取得されています。

相当頭の良い方だと思いますが、ご自身が出来すぎているため、そのぶん他人のミスが許せないのかもしれませんね。

衆議院総選挙2017

衆議院総選挙2017豊田真由子の政党や選挙区など

 

政党: 無所属
新旧: 前
当選: 2回
小選挙区:埼玉4区
年齢: 43歳
肩書: 元政務官

当然ですが無所属で出馬されるようです。

後がない1人で飛び込むダイブのような感じがします。

Sponsored Link

豊田真由子が眉毛を変えて復帰

 

「違うだろ~このハゲー」の事件がそろそろ落ち着いた頃に、再び世間をザワつかせたのが、豊田真由子氏の復帰でした。

一般的には「もう辞めてしまうのだろうか」と思っていた方も多いかと思いますが、辞めずに復帰会見を開かれました。

最初「豊田真由子氏が復帰した」という話を聞いたときは耳を疑いましたが、実話でした。

しかも、イメチェンしていて”眉毛の形が変わっていた”のです。

7月頃に「このハゲー!」で問題になったときの豊田真由子氏の報道の映像を見て「眉毛が変だ」とかなり叩かれました。

それを、入院先でしっかりご覧になっていたのかもしれません。

復帰会見のとき、あまりにも眉毛の形が変わっていて、謝罪内容よりも話題は眉毛へ。

豊田真由子と検索すると「眉毛」と出るぐらい話題になってしまいました。

男性も女性も眉毛を整えるなら大人気のフェイスシェーバーで!(笑)

眉毛はさておき、今まで支援してくれていた方々への謝罪をしながら、今回の衆議院総選挙2017へ出馬しようと、選挙よりも少し前に復帰して出馬へ挑んだ豊田真由子さんのメンタルが強すぎると話題になっています。

先日は、東武東上線の志木駅で豊田真由子氏が街頭演説をしていた時に、駅のホームにいた男子中学生が「ハゲー、ハゲー!」と繰り返しつぶやき続けたのですが、豊田氏は動じずに演説を辞めずに続けられました。

また、ある時は閑静な住宅街で夕方の7時半頃に豊田氏が選挙カーで遊説していた時に、路上の男性が「うるせぇ! 黙れーっ!」と大声で一喝したそうです。

一瞬、周囲が止まるほどの一喝だったそうです。

それでも豊田氏は「一瞬黙ったものの、すぐ“お騒がせしております。謝罪にまいりました”」とスピーチを続けたそうです。

そういったことから、「どんだけメンタル強いんだよ」と近くの住民男性からも言われたようです。 

※候補者は午後8時まで演説や遊説が認められています。

 

豊田真由子は落選確実?埼玉4区で同情票?

 

街頭演説で上記のようなバッシングをうけながらも、メンタル強く頑張っておられる豊田真由子氏。

中には「出馬するの?まあ、そのくらいの気概がないとだめだよ。頑張ってね」と背中を押すような方もおられるようです。

色々な口コミでは「同情票」のようなものが入るかもしれないと噂されています。

Sponsored Link

当選するか確率や可能性は0?

 

様々なメディアでは、当選する確率がゼロ(0)なのではないか?とも囁かれていて、当選する確率は低いと予想されています。

 

豊田真由子氏への世間の口コミは?

 

40年以上生きてきた人間の性格が そんな短期間で変わるでしょうか? 生まれ変わるのでしょうか?

豊田真由子氏はここ3カ月で一気にその名を轟かせ、全国区の知名度を獲得した。だが、彼女のような超悪名でも無名に勝るのだろうか。答えはもちろん…。違うだろーっ!

今井絵理子様と豊田真由子様はどちらも人間性がゲスだが、政治家としての能力が意外とある真由子様の方が絵理子様よりも格が上だろうね。

世間は豊田真由子をバッシングするが、僕はそんなに嫌いじゃない。面白いがね。わかりやすくて。(笑)

豊田真由子氏の場合は、面白がっている人もいるようです。

 

埼玉4区・豊田真由子は当選するか?確率や可能性は?

 

中には豊田真由子氏を応援する、という方も結構いるようです。

理由は「わかりやすくて面白いから」とか「メンタルが強いから」とか「他の問題の人よりも能力はありそう」などです。

確かに豊田真由子氏は今井絵理子氏よりも能力はありそうですし、仕事に関しては真面目そうです。

一方では「まさか、あんなに暴言を吐いた豊田真由子氏に票をいれないだろう」もう一方では「メンタルも強くて逆に応援したくなる」という意見ですね。

埼玉4区にもっと優秀な候補者がいらっしゃれば、当然勝ち目はありませんよね。

今回の衆議院総選挙2017埼玉4区は、世間の注目の的になっています。

※選挙結果は追って追記いたします。

豊田真由子氏は、落選しました。

候補者5人のうち、最下位の5位でした。

得票数は2万1614票で、前回の8万8730票と比べ約4分の1に減り、落選しました。

関連記事

山尾志桜里の当選確率は?可能性が低く落選確実?愛知7区の選挙結果は?

倉持倫太郎弁護士のプロフィール写真や経歴は?事務所や出演番組は?

倉持倫太郎は嫁が病気中に不倫(画像)弁護士法人nextの代表責任は?

神戸市議橋本健は歯医者だった!今井絵理子との不倫で離婚?経歴や嫁や子供は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。