杉ありさの関東連合の噂や父親は?彼氏USAと結婚で事務所を退社?

EXILEのUSAさんと杉ありささんが、2017年10月23日に結婚されました。

最近はEXILEの結婚ラッシュのようですね。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚から立て続けにご結婚されました。

USAさんと杉ありささんは10月22日に婚姻届を提出されたそうです。

USAさんも、もうアラフォーなんですね。

今回はそんなUSAさんさんの結婚相手の杉ありささんについてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

杉ありさのプロフィール

 

杉ありさ

1989年1月生まれで、28歳です。

東京都出身

幼稚園から高校まで田園調布雙葉学園(でんえんちょうふふたばがくえん)に通い、洗足学園音楽大学ミュージカル科で学んできました。

大学は洗足学園音楽大学に進学しています。

子供の頃からクラシック・バレエを学んできて、ダンスと歌が特技です。

杉ありささんは相当なお嬢様なのですね。

 

杉ありさ

 

杉ありさの父親はお金持ち?

 

上記のような学校へ通っていることから、杉ありささんのご家庭は相当裕福だと言われていますが、父親は一般人で詳しい情報は不明でした。

しかし、杉ありささんがインスタにご両親の写真をアップしていたのです。

めちゃくちゃ若くて、素敵なご夫婦です。

画像はこちらです

すごく素敵な父親と母親ですよね。

インスタの内容が「普段行かないお店に行って、テンションが下がった」という、上から庶民を見下ろしたような内容ですが、そういった育ちをしてきたのでしょうね。

 

杉ありさと関東連合の関係は?

 

杉ありささんと検索すると、関東連合がでてくるのですが全くの無関係のようです。

なぜ、このような噂がでたかというと、2016年に週刊誌で杉ありささんが関東連合が経営しているお店に出入りしているのではないか?という記事を書かれたようなのです。

その事自体、信憑性がないため、現在は全く関係がないのですが、昔の噂が残っていて、関東連合とでてくるようですね。

Sponsored Link

彼氏のUSAと結婚で事務所を退社?

 

杉ありささんは、元々はレプロエンタテインメントに所属していましたが、この度USAさんと結婚されて、事務所を退社しています。

こちらがTwitterの杉ありささんのコメントです。

この度、デビュー時からお世話になりましたレプロエンタテインメントを退所する事になりました。社長をはじめ事務所の皆様、関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も変わらず大好きなお芝居やモデルのお仕事は続けていきます!引き続き応援を宜しくお願い致します

移籍先は不明ですが現在はフリーのようです。

 

いかがでしたでしょうか?

USAさんが1977年生まれの40歳ということは、12歳差婚になりますよね。

EXILEのメンバーは年下が大好きだということも、ネットで噂になっています。

USAさんと杉ありささんならずっと続きそうな気がするので、末永くお幸せに続くことを願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。