ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

 

続『ナイナイのお見合い大作戦!』の下呂温泉編です。

番組史上一番美人で可愛いと話題になっている、武澤真由子さん。

お見合いの自己紹介では「恋愛未経験」ということを強調されていましたね。

それを聞いて、テレビの前で「そんなわけないやろ」ってつぶやいた方もいるはず…

そんな武澤真由子さんがSNSに投稿した内容に、男性との写真が、、しかもその人は…

 

Sponsored Link

武澤真由子の画像とプロフィール

 

大阪府在住で25歳。

介護福祉士のお仕事をされています。

25年間恋愛経験はなくて、男性とお付き合いしたことがないそうです。

 

 

ハート

 

武澤真由子のSNS画像

 

そんな武澤真由子さんですが、可愛いのですぐに話題になり、番組終了後にはSNSのアカウントが発覚しました。

そこで、驚くような画像が…

なんと武澤真由子さんが外国人男性と仲良く接近して写真に写っていました。

 

武澤真由子さんと外国人男性の写真はこちら

 

この男性は、ご存知のとおり、アメリカ俳優のノーマン・リーダスさんですね。

ノーマン・リーダ 1969年1月6日生まれ

アメリカ合衆国フロリダ州出身の俳優・画家・モデルさんです。

 

この画像が流出したため、ノーマン・リーダスといちゃついていると勘違いされて、以下のようなコメントが。

武澤さんとても美人なのに恋愛経験ゼロと言っていて信じていたし最高の女性だと思っていたのに、FACEBOOKで外国人男性と抱き合ってる写真が普通にあって萎えました。やっぱりさっきの女オタクちゃんしか信用できない

ナイナイお見合いの 武澤真由子 男と遊んでる写真流出してるよww

Sponsored Link

まさかノーマン・リーダスが彼氏なわけはありませんが、「本当に恋愛経験ゼロなのか?」ということで炎上してしまいました。

 

ノーマン・リーダスさんは、ドラマ『ウォーキング・デッド』の番宣のため来日されていたようで、その時のイベントに武澤真由子さんが参加して、一緒に写真をとったようです。

ノーマンリーダスかっこいいですよね。

 

今回のお見合い大作戦では、岐阜県の下呂温泉の三代目御曹司、上村真沙儀さんとカップル成立になり、お付き合いすることになりました。

上村真沙儀さんの下呂温泉の旅館はこちらです(口コミ等が見れます)
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
 
武澤真由子さんは大阪府在住なので、遠距離恋愛になりますよね。

もし女将になるのなら、いずれは大阪から岐阜へ引越しされたりするのでしょうか?

このお二人の今後が気になりますね!

 

関連記事

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や本名や彼氏は?

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。