カテゴリー

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?


小泉進次郎氏が選挙の活動をしていた際に着用していた緑色のスカジャンが、目立っていましたよね。

小泉進次郎氏の地元でバンザイのポーズのときにも着用されていましたね。

この緑色のスカジャンのブランドは、どのものか?

画像やデザイン、値段等を調べてみました。

過去には嵐の二宮和也さんも着用されていたのです。

それでは小泉進次郎の着用されていたスカジャンの画像とブランドや値段や購入方法をご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク


スカジャンの由来は?

 

スカジャンとは『スタジアム・ジャンパー』を略したものですが、更に掘り下げると「横須賀ジャンパー」から由来がきているのではないかと言われています。

昔日本の横須賀基地に駐在していた兵士達が着用していました。

現在は女子にも人気で、よくダウンタウンの浜田雅功さんも着用されていますね!

 

小泉進次郎着用のスカジャンの画像は?

 

今回の選挙中に小泉進次郎氏が着用されていたスカジャンは、緑色のスカジャンでした。

パッと見て鮮やかなグリーンで目立つデザインでしたね。

このスカジャンはリバーシブルになっていて、裏はエンジ色で虎の刺しゅうが入っています。

緑のカラーといえば小池百合子代表の”希望の党”のイメージカラーですが、小泉進次郎氏の地元の関係者によると「初出馬の時から緑は進次郎カラー」と、小池氏のパクりではないことを強調していたようです。

 

小泉氏スカジャン

 

小泉進次郎氏のスカジャンのブランドと値段や購入方法は?

 

こちらのスカジャンのブランドは老舗メーカー「テーラー東洋」

去年発売された「DRAGON&TIGER」というモデルでお値段は税抜き5万8000円です。

結構なお値段がするのですね。

こちらで詳細のデザインがご覧いただけます。

※現在この記事の作成時ではまだ購入可能でしたが、この先売り切れ完売になる可能性もあります。

小泉進次郎氏が、なぜこの緑色のスカジャンを着用しはじめたかというと、選挙活動中に地元商店街の支援者に薦められて着用を始められたそうです。

斬新で目立っていましたね!

小泉進次郎氏の密着動画でもスカジャンを着用されています。

 

 

メーカーによると、スカジャンは通常はジーンズなどに合わてコーディネートしますが、選挙中なので「スーツにスカジャンもありですね」と好印象のようです。

鮮やかな色の緑色で着用されていたのもよかった、と太鼓判をおしているようです。

小泉進次郎氏が着用したことによって、スカジャンの人気が上がっているようで、メーカーにとっても嬉しい効果のようですね。

 

嵐の二宮和也君も着用していた

 

こちらのスカジャンですが、過去に嵐の二宮和也さんも着用して出演されていました。

小泉進次郎氏は恐らくそのようなことは全く知らず、このスカジャンを着用されたと思いますが、芸能人御用達ブランドだったのですね。

確かにお値段は少々お高いですが、刺しゅうがすごいですし、こちらのスカジャンよりもお安いものがあれば1着持っていてもいいかもしれません。

 

おすすめ記事

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

有吉弘行ダレトクの小顔テープとは?かずきれいこやエステ店まとめ

鈴木ゆまは元劇団四季で六本木金魚のダンサー?学歴や本名や彼氏は?

鈴木ゆま(オネエ)の過去の画像がイケメン!今夜くらべてみました出演

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

スポンサーリンク
error: