豊崎愛生の結婚相手(夫・旦那)は誰?でかい身長画像やトムハック事件は?


『けいおん』で有名な声優の豊崎愛生さんが、ご結婚されたというおめでたいお話が飛び込んできました!

正式には2017年10月26日に入籍されたということです。

豊崎愛生さんは、結婚されたことをどうしても自分の声で届けたかったため、『おかえりらじお』で生放送で発表されました♪

ファン想いで優しいですね♪

そんな豊崎愛生さんですが、結婚相手の方の情報や、でかいと言われている身長や画像、過去の事件の真相をご覧ください。

Sponsored Link

豊崎愛生プロフィール

 

豊崎 愛生(とよさき あき)

1986年10月28日生まれの30歳。

AB型

徳島県出身で、声優、歌手、女優をしています

身長 169 cm

職業 声優、歌手、女優

事務所 ミュージックレイン

豊崎愛生さんは『けいおん!』(平沢唯)、『めだかボックス』(黒神めだか)、『シドニアの騎士』(科戸瀬イザナ)などの声優をされています。

 

ami-toyosaki

豊崎愛生の結婚相手は誰?

 

こんなに人気の豊崎愛生さんですが過去にはトムハックさんとの熱愛が噂されていました。

トムハックさんとは破局していますが、今回の結婚発表でとても幸せそうでほっとしました。

 

豊崎愛生さんによると、お相手は一般男性だということです。

一般人なので、あまり公表はされたくないのでしょう。

Sponsored Link

豊崎愛生が身長でかいけど可愛い画像!

 

豊崎愛生さんさんですが、身長が169cmもあり、相当「でかい」と言われています。

でもめちゃくちゃ可愛くて、背も高くて美人なので目立つこと間違いありませんね。

豊崎愛生さんの画像はこちらです。

 

トムハックの事件は?

 

2011年ごろに豊崎愛生さんと作曲家のTom-H@ckが同棲しているのではないかという噂がたっていました。

その頃、豊崎愛生さんが自分のライブでTom(トムハック)のことを「大切な人」と紹介していたら、ファンが自宅の郵受けから郵便物を盗んだり、二人の同棲の証拠をネットにアップされたことがありました。

怖いですよね。

豊崎愛生さんは、ずっとラジオ番組などでは「自分は彼氏がいない」と言っていたので、トムハックさんの存在にファンが気付いて炎上したのでした。

トムハックさんは、豊崎さんの代表作けいおんの曲の作曲もしていてビジネス的な関係とも考えられていました。

 

今回の結婚の発表は本当に驚きましたね。

これで、 日笠陽子さん、佐藤聡美さん、豊崎愛生さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さん、のけいおん!の声優さんが全員ご結婚されました。

お相手の男性は一般人男性とのことで、お二人が末永く仲良く過ごされることを願っています♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。