矢田亜希子 現在の画像や彼氏・再婚相手は?息子は改名!劣化は?


矢田亜希子さんが久しぶりに『沸騰ワード10』に出演されます。

そういえば最近あまり見ませんが、矢田亜希子さんって現在どんな活動をしてるのでしょうか。

2000年代後半ぐらいにドラマなどにもよく出演していて、とても人気がありましたね。

真面目なイメージがありましたが、俳優の押尾学と結婚。

真面目そうな矢田亜希子さんと押尾学さんのイメージが違って驚きました。

離婚してからあまり見かけませんが、現在は彼氏や再婚相手がいるのでしょうか?

子供が改名したと言われる理由なども、ご紹介いたします。

 

Sponsored Link

矢田亜希子プロフィール

 

1978年12月23日生まれ(39歳)

神奈川県川崎市 出身

身長 163cm 血液型:O型

所属事務所は、トヨタオフィスに所属しています

 

 

矢田亜希子の現在の画像は?劣化は?

 

実は上の画像が現在の矢田亜希子さんの画像なのですが、本当に全然劣化していないですね!

それどころか、綺麗になってます。

もう39歳なんですね。

普段から美容にも気を使ってそうですね。

『沸騰ワード10』では矢田亜希子さんがコストコ好きでハマっていて、買い物が凄い!という様子を密着されるようなので、楽しみですね。

コストコで大量に買い物して冷蔵庫がパンパンになってるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

矢田亜希子のや彼氏・再婚相手は?

 

こんなに綺麗なので、押尾学さんと別れた後、すぐに再婚するのかと思っていたのですが、現在まだ再婚はされていませんでした。

彼氏については殆ど熱愛の噂が無く、以前何かのインタビューで答えていた時には「今、相手がいないんです」と答えていたので、本当にいないようでした。

しかし一度だけ、矢田亜希子の彼氏だと噂される男性の存在があって、40代の実業家だと言われていました。

現在まだ再婚されていので、その男性と続いているかどうかは不明です。

かなり昔に細木数子さんから「再婚は40歳前」と言われていました。

 

矢田亜希子の息子は改名した?

 

矢田亜希子さんには、押尾学さんとの子供・息子さんがいらっしゃいます。

なぜ子供(息子)が『改名』と言われているかというと、お子さんの名前は、離婚した押尾学さんがつけた名前だそうで、改名を考えていると言っていた時期があったからです。

押尾学さんがつけた名前は「りあむ」という名前で、結構変わった名前ですよね。

実際は改名したのか否かは非公開となっていて、息子さんのプライバシーは守られているようです。

改名するには、色々な条件が認められないと出来ないようです。

 

いかがでしたでしょうか?

矢田亜希子さんは、『リング』や『らせん』などにも出演されていて、『愛していると言ってくれ』では豊川悦司さんの妹役で有名になりました。

可愛いくて、とても人気の女優さんだったので、今後また何かのドラマに出演さいいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。