目黒ひとみの娘山本栞里(Ring-Trip)の可愛い画像!年齢は?

 

目黒ひとみさんは1975年~1979年年代辺りに、爆発的な人気を誇ったアイドルです。

年代からすれば60代後半から70代の方なら、ピンと来る方も多いかもしれません。

目黒ひとみさんのデビュー曲は「わたしのシュガー・ボーイ」、他にも有名な曲には「アップル・パイが焼けるまで」などがあります。

現在57歳の目黒ひとみさんには娘さんがいらっしゃって、娘さんもアイドルとして活躍されているのです。

今回は目黒ひとみさんと、その娘さんについてご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link

目黒ひとみさんの娘は山本栞里

 

目黒ひとみさんは1960年9月19日生まれ、現在57歳です。

本名は石田浩子さんというお名前です。

1975年~1979年ぐらいにブレイクしました。

 

娘さんのお名前は山本栞里さんというお名前です。

アイドルユニットのRing-Tripというグループで活動されています。

画像はこちらです。

 

 

 

山本栞里のプロフィール

 

山本栞里(やまもと しおり)

1997年11月24日生まれ、19歳(2017年現在)

静岡兼出身で、血液型はO型です。

趣味は旅行や映画鑑賞やダンスで、現在は『Ring-Trip』(リング・トリップ)というアイドルグループのメンバーとして活躍しています。

 

Sponsored Link

山本栞里がRing-Tripで活躍

 

母親がアイドル歌手をしていた影響からか、娘さんの山本栞里さんも同じくアイドルとして活動されているんですね。

山本栞里さんは、小さい頃からピアノを習い、11歳でダンスや音楽の教育をうけてきたそうです。

母親と同じ道を歩む決心をして頑張ってきたのでしょうか。

『Ring-Trip』は、最近活動が始まったグループのようなので、これからという感じですね。

 

メンバーは3人いて、松下 亜樹さん、山本 香澄さん、山本 栞里さんです。

山本さんという名前が2人もいるんですね!

目黒ひとみさんは、昔は活躍されていましたが、最近は全然テレビ等で見かけませんが、どうしているのかと思ったら、娘さんのためにサービスエリアで仕事をしているそうなのです。

大変なんですね~。

『爆報!THEフライデー』では、そんな目黒ひとみさんと娘さんの現在の姿を大暴露するとのことで、楽しみですね。

 

目黒ひとみさんに代わって今度は娘さんが活躍することが出来ればいいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。