ガンバレルーヤのネタ動画!よしことまひるのプロフや年齢は?小雪似?


『ガンバレルーヤ』というブスかわいいお笑いコンビ。

なんでも内村光良さんが太鼓判をおしていて「最終兵器」と言われている、お笑い芸人さんなのです。

ガンバレルーヤはまだ出てきて間もないため、プロフィールや詳細さえもわからない点が多く、色々調べてみました。

2人は「まひる」さんという金髪のショートカットの方と、ロングヘアの「よしこ」さん。

なかなか特徴があって覚えやすいですね。

それではガンバレルーヤ についてご紹介いたします。

 

Sponsored Link

ガンバレルーヤのプロフィール

 

「よしこ」と「まひる」さん

よしこさんはボケ担当。

愛知県出身で年齢は26歳

まひるさんはボケとシメ担当。

鳥取県出身で1993年8月30日生まれの現在24歳です。

両方ともボケなんですね。

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

大阪NSC35期生で、ゆりやんレトリィバァや猫塾などが同期にいます。

左:よしこ、右:まひる

 

 

 

 

ガンバレルーヤ結成のきっかけは?

 

2人がガンバレルーヤ を結成するきっかけになったのは、たまたま同じマンションに住んでいて、まひるさんが便秘のためにエレベーターでかがんでいたところを、よしこさんが声をかけたことがきっかけだそうです。

 

その後2人は2012年にガンバレルーヤのコンビを結成しました。

ガンバレルーヤの意味は「頑張れるように」という意味だそうです。

 

2014年に収録されたガンバレルーヤの動画です

 

 

 

 

Sponsored Link

ガンバレルーヤ東京進出

 

2017年に東京進出し「内村てらす」に出演。

内村光良さんから太鼓判をもらえるぐらいなので期待したいコンビですね。

まひるさんは鳥取県出身で、小さい頃からお笑いが好きで『志村けんのバカ殿様』のファンだったそうです。

イモトアヤコさんの『世界の果てまでイッテQ!』を見て、私も面白い人になりたい!と芸人になることを決意したそうです。

 

ガンバレルーヤのよしこが小雪似?

そんなガンバレルーヤ ですが「よしこ」さんが小雪似だという噂が…

確かに髪型がそっくりなので、小雪さんの名前が挙がっていますが、実際は「ハイキングウォーキングのQ太郎さん」のほうが似ているのでは!?

と言われています。

そういえばハイキングウォーキングのQ太郎さんって最近見ませんよね。

 

いかがでしたでしょうか?

ガンバレルーヤの2人ですが、内村光良さんが太鼓判をおしているお笑いコンビということで今後売れてくるかもしれません。

初期の頃のネタよりも、もっとブス可愛さを活かしたネタもぶちこんでくるかもしれません。

元々、まひるさんは、イモトアヤコさんのようになりたいと言っていることから、体を張った芸風もあるかもしれません。

よしこさんも、ロングヘアを活かして色々とモノマネできそうです。

M1などにも出場するか?期待のお笑いコンビですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。