カテゴリー

堤下敦 不祥事や事故で干されて消えた?現在病んでる性格で黒沢と確執?


2017年10月27日にお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、また車の運転中に事故をおこしました。

事故が起きたのは午前10時30ごろで、堤下さんの運転する車が停車中のごみ収集車に追突しました。

堤下敦さんといえば6月に運転事故をおこしたばかり。

こんなにも不祥事が連発するとは、何か重大な問題があるのでは?と噂されています。

6月の事故以来、ほとんどメディアに出演しなくなっていた堤下敦ですが、過去には森三中の黒沢かずこさんとのいざこざ、確執などもあり「病んでるのでは」とも言われています。

ここでは、堤下敦さんの性格や過去の事故、干されて消えてしまったのかをご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


堤下敦プロフィール

 

1977年9月9日 生まれ、40歳

身長174 cm

体重80kg

インパルスのツッコミ担当で、相方は板倉俊之さん。

神奈川県横浜市神奈川区出身

東京NSC4期生

所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー

堤下敦さんも、もう40歳だったんですね。

 

 

堤下敦が不祥事・事故連発で干されて消える?

 

堤下敦さんは2017年の6月にも車の運転中に事故をおこしています。

その時は睡眠薬を飲んで正常な運転ができないのに運転し、電柱に衝突しました。

衝突事故を起こしたのに申告してなかったことから、道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで書類送検されました。

 

そして今回10月27日に、堤下敦さんの運転する車が赤信号で停止していたごみ収集車の後部に衝突しました。

現場は、見通しの良い片側2車線の直線だったということから、普通ではありえない事故に驚きです。

衝突されたごみ収集車に乗っていた2人は、首などに軽傷を負ったそうです。

堤下敦さんは「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と述べているそうです。



スポンサーリンク


堤下敦さんが事故を起こした原因は?

 

堤下敦さんは27日は仕事がオフだったそうで、「運転中に考え事をしていた」と言っているようです。

運転中考え事をして前方へ注意の意識がとぶぐらいの状態だったということですから、何か悩み事でも考えていたのでしょうか。

 

当分の間は堤下敦さんは自粛して、相方の板倉俊之さんだけが出演されることになっています。

ガリガリガリクソンが事故を起こしたときは、事務所を即クビになっていましたよね?

堤下敦さんの場合は過去の経歴があるし、相方の板倉俊之さんもいてまだコンビの状態のため、安易に処分できないのかもしれません。

 

黒沢かずこが堤下敦からいじめられた?

 

堤下敦さんですが、過去によからぬ噂があります。

森三中の黒沢かずこさんに対して、陰湿ないじめをしていたという話です。

いじめの内容は、黒沢かずこの後ろから「お前、面白くないんだよ」とつぶやいたり、画面に黒沢かずこさんが映らなくなるように、堤下敦さんが黒沢かずこさんを遮っていたそうです。

その陰湿ないじめの内容を知った大島美幸さんが激怒して、番組中に「あいつは女の腐ったやつ」「マジでクソ野郎」などと名指しで暴露して、堤下敦さんに徐々に仕返しし、その後堤下敦さんは出演が激減して、干されたような状態になりました。



スポンサーリンク


堤下敦は現在病んでる?どんな性格?

 

上記のように森三中大島さんによって徐々に葬られた結果、堤下敦さんは出演が激減し、ネットでは堤下敦さんが現在病んでいるのでは?と噂されることになりました。

確かに一時は「堤下敦さんの性格が悪い」と噂が出回っていましたね。

もし黒沢かずこさんへの陰湿な嫌がらせが本当なら、元から性格があまり良くないかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか?

森三中の黒沢かずこさんの問題だけではなく、この短期間で運転事故の不祥事が連発してしまい、ますます消えて干されてしまいそうな堤下敦さん。

相方の板倉俊之さんは今後もコンビ解消はしないのでしょうか。

簡単には解散できなさそうですが、再びいつか堤下敦さんと揃って漫才出来る日がくるのでしょうか。

個人的にインパルスは面白くて好きなので、また揃って面白い漫才をしてほしいなぁと思っています。

 

おすすめ記事

台風22号2017 東京大阪(関東 関西)への影響や米軍の進路は?

台風22号進路予想図2017 米軍・ヨーロッパ最新情報!たまご発生

小泉進次郎のスカジャンのブランドや値段 購入方法や画像は?二宮君も?

伊藤詩織の正体や画像は?ハニートラップの噂もあるが大学や経歴は?

ナイナイお見合い下呂の結果は?武澤真由子と御曹司の旅館水鳳園の評判は?

ナイナイお見合い下呂の武澤真由子のSNS画像にノーマンリーダスが!

気になる話題特設ページへ

スポンサーリンク
error: