藤井サチ 父親がルイヴィトン元社長で実家がお金持ち!豪邸画像は?



モデルの藤井サチさんの実家が豪邸すぎてすごい!と話題になっていますね。

藤井サチさんは自宅を公開した時、セグウェイに乗っていたぐらいありえない広さでした。

そんな藤井さんの父親はルイヴィトンの元社長さんで、超お金持ち。

経歴もすごくて桁違いのセレブです。

今回は藤井サチさんの豪邸公開画像や間取りなどについてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

藤井サチのプロフィール

 

藤井サチ(ふじい さち)

1997年3月6日生まれ

東京都 出身

上智大学国際関係法学科 卒業

身長170㎝

 

 

藤井サチ 父親がルイヴィトン元社長

 

父親は、東大法学部を卒業してからハーバード大学に進学されていて超エリートな経歴をお持ちです。

マッキンゼーアンドカンパニーで就職後、ニューヨークの投資銀行でM&Aをされ、その後各社代表取締役社長などをされながら、電気自動車充電インフラ企業ベタープレイスの日本法人社長などを務めてこられて、会社の業績を伸ばしている超やり手のエリート経営者です。

現在はコニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼常務執行役をされているそうです。

特にルイ・ヴィトン・ジャパンでは消費者の意見を取り入れて、業績を向上させたとして大いに貢献したようです。

ご自宅には、前ブッシュ大統領と一緒に写った写真や、マドンナと写った写真なども置いてあり、相当すごい人物であることが伺えます。

 

Sponsored Link

藤井サチの実家が桁違いのお金持ち!

 

そういうわけで、藤井サチさんは別格のセレブお嬢様として育ちました。

藤井サチさんが普段来ているトレーナーがシュプリームの10万円~20万円するトレーナーや、スニーカーが8万円前後、などです。

 
SUPREME シュプリーム BOXロゴパーカー

アディダス イージーブースト 350 V2 “トリプルホワイト
 

お金持ちのレベルが違いすぎて、驚くことが沢山!

自宅ではよくパーティーが行われていて、200人ぐらいのゲストを招待して”そうめんパーティー”や”オペラ歌手”を呼んだりするようです。

そんな、桁違いのお金持ちの藤井リナの豪邸公開の様子を画像などで見ていきましょう!

 

藤井サチの実家・自宅の豪邸公開16LLDDKK!

 

なんと藤井サチさんの豪邸の広さは『16LLDDKK』だそうです。

16LLDDKKと言われても計算しないとすぐに分からないレベルですよね。

藤井サチさんのご自宅は渋谷区の超高級住宅街にあり、なんと敷地面積が150坪!

3階建てで地下駐車場付き!

駐車場はテニスコート約2面分の広さとのことです。

東京渋谷でこの広さはホントにありえないですよね。

 

 

しかも自宅が広すぎるため、家の中を移動する用に玄関にセグウェイが置いてあり、藤井サチさんは普通にセグウェイに乗って移動していました。

家の中でセグウェイを使ってるの初めて観ました…

こちらの豪邸には藤井サチさんの祖父母も暮らしているそうで、二世帯になっているそうです。

間取りはこちら。

 

 

1F、2F、3Fの間取りですが、一般の家とはかけ離れた豪邸ですね。

和室が2部屋、寝室が3部屋、書斎が3部屋、応接間が30畳、など計16部屋で、一階はガラス張りですごくオシャレな間取りです。

リビング・キッチン・ダイニングは2つ部屋ずつあって「お手伝いさん用の部屋やバスルーム」などもあるそうです。

 

如何でしたでしょうか?

あまりにも一般とかけ離れたセレブの藤井サチさんですが、最近はバラエティにも出演していて、本当に可愛いので今後もっと人気が出そうですね。

 

藤井サチさんの関連記事はこちら

藤井サチ父親の藤井清孝の現在再婚した嫁は?年収や経歴 離婚歴は?

 

その他のおすすめ記事

気になる話題特集ページ

2017年ドラマ関連記事

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。