前田けゑの自宅は天白区か新宿?彼女や結婚 収入や学歴 両親や兄弟は?


赤の他人の養子になって、15億円を相続した前田けゑさんですが、出身や自宅も気になりますよね。

名前の読み方は前田けえさんです。

生い立ちや両親についてや、兄弟はいるのか、彼女や結婚についても気になります。

15億円を相続したということで、現在の収入はどのぐらいなのでしょうか?

出身校も合わせて見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

前田けゑの彼女や結婚は?

 

前田けゑさんは、数年前に出演していた時には結婚されていませんでした。

莫大な金額を相続して、簡単に結婚というわけにもいかないのかもしれません。

彼女についての情報は一切ないので、いらっしゃらないか、公にしていないと思います。

前田けゑさんは15億円を相続したことで有名ですが、ガツガツした感じは一切なくて、本当に”優しい心を持ったいい人”という印象なので、モテそうです。

 

 

 

前田けゑの自宅は天白区と新宿タワーマンション?

 

2015年に前田けゑさんが出演していた時には、東京都心を一望することのできる東京のパークハビオ新宿イーストサイドタワーというタワーマンションの20階に住んでいました。

家賃は40万円で、間取りは2LDKで、凄く綺麗な部屋でした。

ホームパーティーが出来るようになっていたり、こだわりのソファーが置かれていました。

前田さんぐらいのお金持ちになると、いくつも不動産をもっていてもおかしくありません。

もう一つ自宅としての候補が、愛知県名古屋市天白区ではないかと言われています。

前田さんの本社が天白区にあるため、愛知県名古屋が自宅として利用されるのではないかと言われています。

ご自宅は、なんと3億円の豪邸ということです。

 

Sponsored Link

前田けゑの両親 父・母・兄弟は?

 

前田けゑさんは大阪市岸和田市出身です。

幼いころから岸和田で育ちましたが、両親が小学生の頃に離婚して母親のみの母子家庭になりました。

母親が仕事で出ていることが多いため、ほとんどおばあちゃんに育てられたそうです。

そのため前田けゑさんはすごくおばあちゃんっ子で、15億円を相続することになったキッカケもおばあちゃんが紹介したことがキッカケでした。

前田さんは、4人兄弟で末っ子だそうです。

 

前田けゑの出身校は?

 

前田さんの出身高校は岸和田産業高等学校 商業科でした。

まさか15億円相続してリッチな人生になるとは、人生何があるか分からないものですね!

 

経営バーは新宿歌舞伎町と渋谷道玄坂の2店舗 推定年収は?

 

ちなみに前田けゑさんの2015年に公表していた収入は、不動産で月々350万円、バーの経営で月々150万円ほどでした。

ザっと計算しても月々500万円は固いので、年収は6000万円~7000万円はありそうでした。

こちらが15億円男の前田けゑさんが出版された本です

 
資産15億円男が調べまくった成功者たちの習慣 THE Kノート
 

2015年の芸人としての収入は約5万円でした。

現在は経営者としての収入がもっと増えているかもしれませんね。

 

如何でしたでしょうか?

前田けゑさんは本当におばあちゃんっ子で、養子になる話も即断できなかったけど、おばあちゃんに言われて決断したそうです。

前田さんは、お金に対してギラギラしていたわけではなく、逆に全然欲はなくて優しそうな印象でした。

おばあちゃんは養子縁組を「絶対やっとき」と言ったそうなので、前田さんのことを考えて言ったのかもしれませんね。

 

関連記事

前田けゑの15億円相続は怪しい?税金や養子の理由や義母は誰?

 

その他のおすすめ記事

気になる話題特集ページ

2017年ドラマ関連記事

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。