中条あやみはハーフに見えないけど父親はイギリス人?かわいい姉妹画像も

Seventeenのモデルとして大人気の中条あやみさん!

ハーフなのですが「ハーフに見えない」という声も多く、可愛すぎるのでずるい!という声も。

そんな中条あやみさんの父親や母親は一体どんな人なのでしょうか。

ハーフなのでどちらかが外国人ですよね。

かわいい姉妹の画像も!

Sponsored Link

中条あやみのプロフィール

 

中条あやみ(なかじょうあやみ)

1997年2月4日産まれ

大阪府大阪市阿倍野区 出身

血液型はO型です

2011年にデビューし、モデルや女優としても活躍しています

事務所は『TEN CARAT』です

 

 

中条あやみの父親は誰?

 

中条あやみさんの父親と母親は?

中条あやみの父親は「イギリス人」です!

イングランドのヨークシャー州の出身で、空手家との噂もあり、結構がっちりとした感じで、いかつい感じの父親でした。

髪の毛は金髪っぽかったですが、中条あやみさんの髪の毛の色は黒ですよね。

「ハーフに見えない」という声もありますが、父親がイギリス人、母親は日本人のハーフです!

Sponsored Link

中条あやみ祖父母に会いにイギリスへ

 

中条あやみさんの父親方の祖父母はイギリス在住で、アナザースカイで祖父母を訪れていました。

 

なんと、意義汁を訪れたのは10年振りとのことで、祖父母に会えて感動して号泣していた中条あやみさん。

やっぱり自分にはイギリスの血が入っていることを再確認したそうです。

家族の絆を確認して、怖いものがなくなったそう。

やはり家族って心強いですね。

 

 

中条あやみさんのかわいい姉妹の画像は?

 

そんな中条あやみさんですが、実はかわいい姉がいるのです。

中条あやみさんは、お姉さんが大好きだそうで仲良し姉妹だそうです。

 

かわいい姉妹の画像がこちらです。

 

お姉さんも全然ハーフっぽく見えませんね。

 

中条あやみさんは2016年から『アナザースカイ』のMCをされていて、今田耕司さんとの会話も楽しみですね。

ハーフと言われるまでわからないぐらいハーフっぽくないですが、お父さんは結構がっつりイギリス人でしたし、祖父母もイギリス人なので、イギリスの濃い血が混じっているようです。

英語もペラペラで、かわいいので注目ですね。

映画『チアダン』も出演されて有名になりましたね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。