梨花がハワイの自宅を公開?旦那の仕事や息子は…移住理由や場所はどこ?

梨花さんがハワイへ移住!

羨ましいですね~、あまりにも素敵すぎてため息がでそうです。

ハワイへ移住した理由って何だったのでしょうか?

ハワイのどこに住んでいるのでしょうか?

旦那や息子はどうしてるのでしょうか?

それでは梨花さんのハワイの家に関して見ていきたいと思います。

Sponsored Link

梨花がハワイに移住した理由は?

 

もともとはハワイに住むなんて全く思っていなかったそうです。

ところが息子さんがインターナショナルスクールのサマースクールで2ヶ月間ハワイに行って、その時にすごく楽しそうだったので、ハワイ移住を決心したそうえす。

決心していきなりハワイに移住できるというのが、すごい!

 

 

 

 

日本にも家を建てていた

 

梨花さんですが、ハワイに家をたてる前に、日本にもすごく素敵な家を建てたばかりだったのです。

まさか急にハワイに住むなんて思ってなかったので、日本の家はそのまま置いているらしいです。

 

梨花の日本の自宅公開写真

 

こちらが梨花さんの日本の自宅写真です

 

 

凄く開放的な広々としたリビングです!

素敵すぎてため息がでそう。

 

 

こんな素敵なリビングでくつろいでみたいものです。

 

 

梨花さんのアトリエの作業場所です。

こんなに素敵な場所なら、仕事がはかどりそうですね。

こんなに広いお家を建てるなんてすごいですね~。

続いて食器棚です。

 

梨花さんの好きな食器ばかりを集めているそうです。

 

こんなに素敵な家があるなんて、もったいない…

でもハワイでの生活も凄く楽しそうですがハワイの自宅も公開するのでしょうか?

 

Sponsored Link

旦那の仕事は?息子がイケメン?

 

梨花さんの息子さんは、イケメンらしいのです。

梨花さんの旦那さんと息子さんが一緒にいた時に、梨花さんの所属事務所からスカウトされたそうです。?

 

梨花の旦那さんは、6歳年下だそうです。

2010年にご結婚されていて、旦那さんは一般人です。

旦那さんのお仕事はフードコーディネーターとシェフとのことで、ハワイでも出来そうなお仕事ですよね。

旦那さんについてはあまり公表されてこなかったのですが、息子さんはイケメンで、既に梨花さんの事務所にスカウトされているので、今後雑誌やテレビにも出演するかもしれませんね。

こちらが梨花さんの写真集です!

 

 

梨花がハワイに住むのは2年間?

 

ちなみに、梨花さんがハワイに住むのは期間限定で2年間だけだそうです。

2年間でもハワイに住めたらきっと楽しいし、息子さんの教育にも良さそうです。

ハワイに2年間住む事を決めたのも「息子さんの教育のため」とのことなので、きっと色々と刺激をうけて、いい子に育ちそうですね。

 

梨花のハワイの自宅はどこ?

 

今回テレビ出演してハワイの自宅について語られる梨花さんですが、ハワイでの自宅の場所は『カイルア』か『ワイキキ周辺』ではないかと言われています。

写真を公開していましたが、すごく広い家でした。

広いというか超巨大でした。

キッチンはアイランドキッチンで、景色が良くて、家でヨガをしていました。

場所は特定はできていないけど、梨花さんのインスタの写真などから、噂されているようですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。