陸王での阿川佐和子の演技は下手との噂?評判や口コミも調べてみた!

日曜ドラマ『陸王』がすごく人気ですね。

毎回感動の嵐で、夢中になって見てしまいます。

そんな陸王に、作家でエッセイストの阿川佐和子さんが出演されています。

珍しいなぁ…?と思ったのですが、演技力のほうはどうなのでしょうか?

今回はそんな阿川佐和子さんの演技や評判について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

陸王で阿川佐和子さん役柄は?

 

阿川佐和子さんが演じるのは、正岡あけみ(まさおかあけみ)という名前で老舗足袋業者「こはぜ屋」のリーダー的存在のおばちゃん役です。

いつも元気で前向きな感じがいいですね。

こばせ屋は、阿川佐和子さん演じる正岡あけみ(まさおかあけみ)がいないと成り立たないぐらい中心的な存在です。

いつも社長の宮沢を支えている大きな存在ですね。

社長だけでなく、こばせ屋再建のために、長時間の残業があってもた顔を見せずに励ましたり、従業員を気遣ったりする役柄です。

 

 

阿川佐和子さんの演技が上手という評価や意見は?

 

阿川佐和子さんの演技が上手と思う人の評価は

素晴らしかったです!

見入ってしまって、2時間が本当にあっという間でした。

宮沢社長、大地、坂本さん、あけみさんをはじめとした、一人一人の熱い想いが伝わってきて、涙なしには見られませんでした

こはぜ屋踏ん張れ!! 最後まで見届けます!!

阿川佐和子さん演技はじめて観たけどカッコイイ。

阿川さんって女優なのかと思うほど演技うまい。自然に見られる

阿川佐和子は、なんでこんなに無駄に演技がうまいんだw

阿川佐和子さんとっても自然な演技で交換が持てた

阿川佐和子がとても演技が自然で驚いた

ていうか阿川佐和子さんの演技が自然すぎてえっ普通に女優さんじゃないの?ってなったわ

陸王の阿川佐和子。なかなかハマっていたと思う

 

ということで、阿川佐和子さんがなかなか自然な演技で、ハマっていて良かった!という意見が多いですね。

確かに今回の陸王での役柄は、本当に阿川佐和子さんにマッチしていてはまり役かも。

見ていて自然ですし、違和感がありません。

工場でエプロンをしている姿もとても似合っていますね。

Sponsored Link

阿川佐和子の演技が下手という意見は?

 

阿川さんの大袈裟な演技が気になったり、どうしても下町ロケットを思い出したりと、まぁいろいろあるけど、ほぼ期待通りのドラマだな。

阿川さん出てるんだ~と、喜んだが、出過ぎ、しつこい。もっとすぅっと入って来ないと感情移入無理

阿川さんの演技が浮いてて、ドラマに集中できなかった・・・

という意見も、少数ですがあるようです。

 

う~ん、阿川佐和子さんの演技が下手だと感じた人は、気になって仕方がない感じですね。

でしゃばりすぎ、ひつこい、等の意見がありますね。

しかしながら、そう言いつつも「毎週見よう」と言っている人ばかりなので、阿川佐和子さんが気になるけども、陸王は見ているようですね。

 

今回の陸王では、役所広司さんがすごく打ち込んでいるようで、演技に力が入っていますね。

各回が、感動ストーリーなので涙してしまう方も多いのではないでしょうか。

役所さん演じる社長の宮沢の息子、山崎賢人さんがこれから変わっていきそうで、気になります。

 

今は父親に対して反抗的な面を見せていますが、ドラマの中で家族愛のようなものも描かれるのではないでしょうか。

こばせ屋をなんとか立て直して存続させたいという思いと、息子や家族が協力する姿に感動してしまって、泣けてくるのでハンカチが必要そうです。

阿川佐和子さんの演技もなかなか高評価だったので、このまま中心の元気なおばちゃん役を全力で演じてもらいたいですね。

 

2017年ドラマ記事特設ページへ

ドラマ関連記事

陸王のシルクレイのモデルとネタバレ!ランナーは瀬古利彦の噂?

陸王のこばせ屋のモデル企業はアシックスときねや?アトランティスは?

陸王のロケ地・撮影場所はどこ?豊橋 行田 鴻巣の競技場の目撃情報は?

陸王のロケ地・撮影場所!工場 古河 ダイワ食品そらまめの目撃情報は?

陸王は実話のドラマ化?ナレーションが下手で主題歌はジュピター?

 

監獄のお姫さま ロケ地・撮影場所はどこ?エキストラが刑務所を目撃?

明日の約束 ロケ地・撮影場所はどこ?学校の目撃情報や子役は誰?

ドクターx5に勝村政信こと加地秀樹が出ない理由は?キャスト一覧!

ドクターX5 第2話ネタバレあらすじ!秘書役の是永瞳が美人!

ドクターx5 2017のロケ地・撮影場所はどこ?温泉やとんかつ屋は?

ドクターX2017ロケ地はどこ?バス 幼稚園・ステーキ・病院は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。