明日の約束 ロケ地・撮影場所はどこ?学校の目撃情報や子役は誰?


火曜日の21時放送の『明日の約束』が放送されています。

井上真央さんが2015年以来、久しぶりのドラマ出演ということもあり、話題のドラマですね。

内容も現代の学校問題などを取り上げた真剣な内容となっていて、のめり込んでしまいそうなドラマです。

井上真央と及川光博さんが出演する『明日の約束』のロケ地や撮影場所、学校はどこなのでしょうか?

それではご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link

明日の約束あらすじやキャストは?

 

ドラマ『明日の約束』は、椿が丘高校のスクールカウンセラー・藍沢日向(井上)が、自身に思いを寄せていたものの、不登校の生徒・吉岡圭吾(遠藤健慎)が、不可解な理由であの世へ旅立ってしまった真相を追求する様を描く。及川は藍沢の同僚で吉岡の担任教師・霧島直樹役を演じる。2人と敵対する吉岡の毒親・真紀子役で仲間由紀恵が出演するほか、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、手塚理美、青柳翔らがキャストに名を連ねる。

主人公の井上真央(藍沢日向)扮するスクールカウンセラーが、過干渉な母親や“毒親”などの問題や関係に悩みます。

井上真央(藍沢日向)自身も誰にも相談できずにいた過去を持つ。

及川さんと井上さんはドラマ撮影でも仲が良さそうな様子が報じられていました。

 

撮影

 

明日の約束のロケ地・撮影場所 神奈川の鎌倉

 

神奈川県 鎌倉

 

9月13日に鎌倉で井上真央と新川優愛と白洲迅さんの撮影現場が目撃されています。

 

 

偶然撮影現場を見れた方はラッキーですね。

Sponsored Link

明日の約束のロケ地・撮影場所 神奈川鎌倉の三角公園

 

三角公園

撮影が目撃されていました。

井上真央さんとイケメン俳優が撮影していたという目撃情報がありました。

鎌倉がメインでしょうか。

 

 

相手役は誰だったのでしょうか。

生徒役のイケメン俳優さんっぽいですね。

ほとんどの撮影が神奈川県の鎌倉で目撃されていますね。

 

明日の約束のロケ地・撮影場所 神奈川の藤沢

 

藤沢

やはり神奈川で撮影されている現場を目撃されていました。

 

明日の約束のロケ地・撮影場所 鎌倉駅 西口

 

鎌倉駅 西口

こちらでは井上真央さんの撮影現場を目撃されています。

鎌倉周辺がロケ地のメインのようですね。

鎌倉っていいところですのでドラマの風景も楽しみです。

 

明日の約束 ロケ地 茨城県立土浦第三高等学校

 

明日の約束のロケ地・撮影場所 茨城県立土浦第三高等学校

 

茨城県立土浦第三高等学校

 

井上真央さんがスクールカウンセラーとして出演しているので、学校は必ず出てきますよね。

9月16日、18日に茨城県立土浦第三高等学校で、ドラマ内で生徒が投稿する風景や下校の場面、休み時間や、授業の風景の撮影が行われたそうです。

 

明日の約束の子役は誰?

 

ドラマ「明日の約束」で井上真央さんの子供の頃を演じるのは吉澤梨里花ちゃんです。

このドラマでは井上真央さんの過去が大きく関係しているそうなので、出演多めかもしれませんね。

 

その他のドラマ関連記事

陸王のこばせ屋のモデル企業はアシックスときねや?アトランティスは?

陸王のロケ地・撮影場所はどこ?豊橋 行田 鴻巣の競技場の目撃情報は?

ドクターx5 2017のロケ地・撮影場所はどこ?温泉やとんかつ屋は?

「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語 深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。