2017年ドラマ

深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?世にも奇妙な物語

 

2017年秋の「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」に深川麻衣さんが初主演!

2016年に乃木坂46を卒業してからは、女優やモデルとして本格的に活動をはじめていた深川麻衣さん。

『世にも奇妙な物語』で初出演で初主演という、いきなりの主人公役に抜擢されました。

まいまいこと深川麻衣さんの可愛い髪型『ポニーテール』がタイトルです。

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

まいまい(深川麻衣)の可愛いポニーテールの画像や動画は?

少しだけあらすじもご紹介いたします!




スポンサーリンク


深川麻衣プロフィール

 

深川麻衣(フカガワマイ)

1991年3月29日 生まれ、26歳

磐田市 出身

身長162 cm

血液型O型

アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで2016年に卒業しました。

女優、ファッションモデルとして活躍中。

 

深川麻衣ポニーテール

 

 

世にも奇妙な物語・深川麻衣のポニーテールのあらすじ

 

今回深川麻衣さんが主役を演じるのは、世にも奇妙な物語の短編作品「ポニーテール」です。

深川麻衣さんはポニーテールが似合う女子大生を演じます。

しかし深川麻衣は、そのポニーテールにどんどん恋心を奔走されるようになる…というストーリーです!

あらすじが小出しで、もっと知りたいですね!

 

深川麻衣(まいまい)のポニーテール画像は?

 

こちらが深川麻衣さんのポニーテールの可愛い画像です。

 

深川麻衣ポニーテール2

 

めちゃくちゃ似合っていて、可愛いですね!

世にも奇妙な物語でやっていたポニーテールと同じ雰囲気です。

深川麻衣さんは、以前から『世にも奇妙な物語』が大好きで、毎回楽しみに見てきたそうです。

そんな大好きなドラマに初出演することになったので、しっかりと演技されていると思います。

深川麻衣さん演じる、恋に憧れる女子大生がポニーテールによってどんどん恋が進んでいくようなストーリですね。

ポニーテールも衣装も可愛いですね~!

 

深川麻衣は普段もポニーテールをしている?

 

今回のタイトルが『ポニーテール』でしたが、実は深川麻衣さんは普段からポニーテールをしているのです。

どうりでドラマでも、ポニーテールに違和感がないし、すごく自然で可愛いと思いました。

ポニーテール慣れしているんですね。

深川麻衣さんのポニーテールの動画は予告で少しだけみることができます。

22秒ぐらいの所で一瞬だけまいまいのポニーテール予告が見れます☆

 

https://twitter.com/HEARTSTATION486/status/916659613474234369

 

ドラマ放送後にはもう少し動画が増えて、可愛いポニーテール動画を発見できると思います!

 

とにかくタイトルがポニーテールということで、世にも奇妙な物語でも怖くなさそうです(笑)

深川麻衣ちゃんのポニーテールだけは、優しい感じの不思議なラブストーリーの作品になっているのではないでしょうか?

女子大生役も似合っていて可愛いので絶対に見逃せませんね!

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

スポンサーリンク
error: