2017年ドラマ

世にも奇妙な物語2017秋のロケ地・撮影場所はどこ?運命探知機など


「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」2017秋のロケ地・撮影場所はどこ?

というわけで目撃情報があったものをご紹介いたします。

ドラマ内容によっては、主にスタジオで大部分を撮影されたものもあるかと思います。

藤原竜也さんの『夜の声』のホームレスは、スタジオでダンボールの家が作られていました。

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

一部のドラマはファンの方がロケ地や撮影場所を目撃されていましたのでご紹介いたしますね!

 



スポンサーリンク


 

世にも奇妙な物語 ’17深夜の特別編』ロケ地&撮影場所

 

『SON-TAKU』“忖度(そんたく)”志尊淳の目撃情報

 

中野駅前
9月23日頃にR中央線の中野駅前で俳優の志尊淳さんの撮影現場の目撃情報がありました。

 

 

世にも奇妙な物語の『SON-TAKU』“忖度(そんたく)”の内容から、オフィスでの撮影があったのではないかと言われています。

今回「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」では俳優の志尊淳さんが宇宙人役に挑戦しています。

“忖度(そんたく)”をテーマしたドラマ『SON-TAKU』で志尊淳さんは、宇宙人トミー・R2Xを演じて地球に潜入するという設定です。

 

宇宙人

 

『SON-TAKU』のあらすじは?

 ちょっと不思議な世界観を描いたオムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』シリーズ。このドラマでは、“忖度”という地球人独自の驚くべきコミュニケーション手段について特別に調査を任命された宇宙人トミー・R2Xこと富田圭介(志尊)が、先輩の女子社員・山口未希(山崎紘菜)と共にとある飲料メーカーの創業25周年を記念した新商品の開発会議企画で起こる事件をコメディータッチで描く。

意気揚々と新企画のプレゼンをする未希だったが、さまざまな階級の重鎮を前に、さまざまな形の“忖度(そんたく)”が行われ、徐々に窮地に追い込まれていく。未希に対し「特別な感情はない」としつつも、つい特殊宇宙人能力を使ってこっそり未希を救ってしまう富田。しかし、“忖度”だらけの会議で奮闘する未希に芽生えたある感情にふと気付く。そして未希の最大の窮地に際した富田は、自分なりの“忖度”の結果にたどり着く…。

 

という、宇宙人を主役にして不思議な物語です。

志尊淳さんは、子供の頃から『世にも奇妙な物語』は大好きで、今回主人公役に抜擢されたことを大変喜んでいるとコメントしていました。

宇宙人役は初挑戦で

「ちょっとリアリティーのある宇宙人姿でみなさんの会社にも潜んでいるかも、こういう人いるかもって思われるよう目指してみたので、楽しみにしていただけたら」

とコメントされています。

宇宙人の衣装着てみたいですね~

リアルに溶け込んだ志尊淳さんの宇宙人、想像しただけでも見てみたいですね。

 



スポンサーリンク


世にも奇妙な物語 ’17深夜の特別編』ロケ地&撮影場所

 

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん主演

『運命探知機』の目撃情報

 

群馬県前橋運動公園

ヤマダグリーンドーム

 

目撃情報はこちらです☆

 

 

世にも奇妙な物語 ’17深夜の特別編』運命探知機の撮影状況です

 

https://twitter.com/yonimo1990/status/908998361935523841

 

岩田剛典さんと石橋杏奈さんのラブストーリーということで、録画保存版決定かも!?

すごい水を浴びて撮影されたようですね。

ドラマではどういったシーンで再現されているのでしょうか。

 

如何でしたでしょうか?

世にも奇妙な017秋の撮影場所・ロケ地が他にも分かり次第追記いたしますね~!

 

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

スポンサーリンク
error: