世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

 

世にも奇妙な物語の「フリースタイル母ちゃん」中山美穂さんがラップをして話題の作品です!

フリースタイル母ちゃんの出演者やあらすじはこちらをご覧ください。

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

 

『フリースタイル母ちゃん』でドラマの中でラップの監修をつとめたのがラッパーのACEさんという方です。

ドラマでも登場していましたね~

そんなラッパーのACEさんですが、即興でラップができるという技を持つラップ界でもかなり有名なラッパーさんなのです。

ACEさんのラップ動画や、プロフィール、彼女は誰で、既に結婚して子供はいるのかについてご紹介いたします。

 

ラッパーACEのプロフィール

 

ラッパーのACEさんは、ブラジル出身で3歳の頃に日本に移住してこられました。

そのため、ブラジル生まれですが、新宿育ちのブラジル人(ややこしい)となっています。

1990年3月17日生まれです。

 

ラッパーACE

 

 

ラッパーACEの動画は?

 

こちらがラッパーACEさんがラップしている動画です。

 

 

ラップがとても上手いですね!

しかも何でも即興でラップにできるそうです。

そんなラッパーのACEさんですが、ブラジル人ですがブラジルとは関係なく最初からラップをしていたわけではなくて、日本のテレビ「学校へ行こう」を見て、ラップがしたいと思って目覚めてフリースタイルを始められたそうです。

見た目も思い切り外国人なので、元々そういうことをされているように思えますが、全く違うキッカケだったというのは面白いですね。

そんなラッパーACEさんですが、2016年にネイマールが出演するリオオリンピックのパナソニックのCMでACEさんがラップをされて、一躍有名になりました。

 

ラッパーACEの彼女はシャルル。結婚して子供も!

 

ACEさんはシャルルという女性と付き合っていて、シャルルさんは元々ラッパーであるACEさんの弟子でした。

ACEとシャルルはその後結婚されて、現在は子供も産まれていたことがわかりました。

 

ラッパーACEさんですが、日本に住んでいてラップに目覚めた高校の頃は肌の色の違いなどで嫌な目にあったりもしたそうで、しばらくは1人でラップを練習していた時期があったそうです。

しかし高校内で相方のHIDEさんと出会ってから、同じ仲間としてラップを練習して技術を向上できて、楽しくなったそうです。

ラッパーACEさんはトークも面白いので、またどこかの番組に出演してほしいですね。

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語 深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。