世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖


2017年の『世にも奇妙な物語』にEXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 所属の岩田剛典が出演。

岩田剛典さんといえば2010年に三代目J Soul Brothersとしてデビュー以降大人気ですよね。

こんなにイケメンなのに恐怖で凍える、世にも奇妙な物語のラブストーリーが気になります。

タイトルは『運命探知機』

運命の相手を探すんですね。

岩田剛典さんのラブストーリーというのがすごくツボです。

お相手のヒロインは恐怖に怯えるのでしょうか?

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

 

恐怖に怯えてもいいから岩田剛典さんの相手役を演じてみたい方も多いかもしれません。

それでは運命探知機について見ていきましょう!

 

Sponsored Link

岩田剛典さんの俳優活動

 

岩田剛典さんは2013年に、俳優としての活動を開始し、舞台「あたっくNo.1」に出演した後、、映画「クローズEXPLODE」にも出演しています。

2016年公開の「植物図鑑」では主演を演じ、大ヒットとなりました。

それ以降は色々なドラマ出演しています。

イケメンで甘いマスク、女の子の心を動かす役柄も多いけど、男っぽい役柄もハマる俳優さんですね。

 

泣く

 

岩田剛典が世にも奇妙な物語に初登場

 

ロマンチックなドラマで数々の女の子の心をとりこにしてきた岩田剛典さんが、世にも奇妙な物語でもラブストーリーとなると、見ないわけにはいかないでしょう。

ラブストーリーで、最後には恐怖に凍るというのが、余計に「怖いけど見たい!」って思ってしまいます。

怖いけど、岩田剛典さんが見たい!というのが本音です。

 

Sponsored Link

 

岩田剛典のお相手を演じるのは石橋杏奈

 

2017年の世にも奇妙な物語、秋編の『運命探知機』で岩田剛典さんのお相手役のヒロインを演じるのは、石橋杏奈さんです。

石橋杏奈さんは、正統派の女優として数々のヒロイン役を演じてきているので、今回のお相手役としても間違い無さそうです。

その他のキャストは、浅香航大さん、玄理さん、丸山智己さんで、個性あふれる派俳さん達が出演。

『運命探知機』では石橋杏奈さんが ”主人公の“運命の人”の設定で、ドラマだけど羨ましいですね。

最後には恐怖に怯えるのですが…

 

運命探知機のラブストーリーについて

 

世にも奇妙な物語なのに、思い切り「キラキラキュンキュン満載のドラマ」です。

逆に怖さが倍増しそうですけど…

恋愛系のロマンチックな内容になっていて、思わず怖いことを忘れてしまいそうな内容です。

岩田剛典さんに魅入ってたら、いつの間にかめちゃくちゃ恐怖を感じることになりそうです。

ラブストーリーで途中から恐怖系というのが、普通以上に怖そうですね!

怖いのが苦手な方も、イケメンで甘い岩田剛典さん主演の『世にも奇妙な物語』なら、見ることができるかも!?

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語 深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。