世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?


2017年秋放送の『世にも奇妙な物語’17秋の特別編』

その中で『フリースタイル母ちゃん』が面白そうだと注目を浴びています。

中山美穂さんが27年ぶりに世にも奇妙な物語に登場することでも話題を呼んでいます。

今回は中山美穂さんが主人公の細川房子役を演じていて、ラップの演技も見れるようです。

中山美穂さんのラップ姿が全く想像つかないので、逆に見てみたいかもしれません。

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

それではフリースタイル母ちゃんについてご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link

世にも奇妙な物語中山美穂が27年前に出演した作品は?

 

中山美穂さんは1990年に初回放送の『世にも奇妙な物語』の最初のエピソード『恐怖の手触り』という作品で主演をつとめています。

恐怖の手触りはホラー感のあふれる作品でした。

27年ぶりに再登場した世にも奇妙な物語ではどんな顔をみせてくれるのでしょうか?

ストーリーは脚本家・森ハヤシさんで、中山美穂さんがラッパーにチャレンジしています!

 

フリースタイル母ちゃん

 

フリースタイル母ちゃんの出演者は?

 

細川房子(中山美穂)

大岩(浅利陽介)

細川正雄(いとうせいこう)

露天商・柏木(古舘寛治)

細川康太(高木星来)

店長・春日(松尾諭)

チャラ男・田丸(スチャダラパーのANI)

ACE

輪入道

DJ You太

Sponsored Link

フリースタイル母ちゃん出演者の役設定は?

 

いとうせいこうさんや、ANI(スチャダラパー)、ACE、晋平太、輪入道、DJ You太など、まさにラップ臭がプンプンするキャストです。

絡まれたら怖いかも(笑)

中山美穂さんが演じるのは主人公・細川房子。

いとうせいこうさんは中山美穂の夫役で出演しています。

ちなみにANIさんは中山美穂の務めるパート先のスーパーで、中山美穂に絡んでくる理不尽な客の役。

ACEは道端で中山美穂にいちゃもんをつけてくる男の役。

DJ You太は中山さんがラップを始めると現れる謎のDJの役。

晋平太と輪入道は、「フリースタイル母ちゃん」の最後に行われるMCバトル大会のお客さんの役です。

ドラマがラップがテーマということで、ACEさんがメインでラップ監修を務めたそうです!

 

『フリースタイル母ちゃん』あらすじ・ネタバレ

 

パート先のスーパーでも内気な性格が災いし、無遠慮な客に言い返すこともできず、セクハラ・パワハラおかまいなしの店長にも対抗できずじまい。

息子との距離は埋まるどころか、ガラの悪い連中に巻き込まれてないか心配するも何もできずにいました。

そんなある日、あやしい露天商の「ストレス解消になりますよ」という口車にのって高級リップクリームを買わされてしまう房子。

いつものセクハラ・パワハラ三昧のパート先で、ふとそのリップクリームを唇に塗ると、突如、脳内にキレッキレのスクラッチ音が響き出し、プロ顔負けのラップが口から飛び出すようになり…。

 

中山美穂さん演じる細川房子は、スーパーで働きながらも弱気で人に思ったことが言えず、パワハラの店長にも文句も言えずに過ごしてきたような気の弱い人物。

そんな細川房子が、リップクリームを塗ることによって突然、ラップをするというストーリーです。

ラップで今までの人生が変わるのでしょうか。

世にも奇妙な物語なので、不思議すぎるストーリーですが、怖いとか恐怖を感じる場面もあるのでしょうか?

違った意味での怖さを感じるストーリーかもしれませんね。

 

他のラッパーの出演者もとても気になります。

中山美穂さんはこのドラマ制作にあたって、ラップを練習しまくったそうで、ドラマで披露されているラップも期待したいですね。

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語 深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。