動画見逃し配信

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?


2017年の10月秋の『世にも奇妙な物語』本当に面白かったですね!

しっかり録画していた方や、観ていた方は良いですが、見逃してしまった方も多いはず。

こういう時に限って残量が無かったりして。

私も経験があるので、ショックなお気持ちが分かります。

今日は『世にも奇妙な物語』を見逃してしまった方に、なんとか無料で観れる方法はないものかお調べいたしました。

結論からすると、こちらのFODで視聴可能です!

 

FODで世にも奇妙な物語を視聴する

 

世にも奇妙な物語の再放送予定は?

お調べいたしましたが、残念ながら『世にも奇妙な物語』は、テレビでの再放送予定はありませんでした。

 

世にも奇妙な物語

 

世にも奇妙な物語を無料で見る方法

お調べいたしましたところ、『世にも奇妙な物語』を観れる方法がありました。

しかも無料です。

あまり多くの方が知らない方法だと思うので、これからご紹介させていただきます。

 

世にも奇妙な物語を無料で視聴できるのが

 

FOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビの動画見放題サイトでした。

 

ここではフジテレビの放送中のドラマだけでなく、過去のドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など大人気タイトルがいつでも見ることができます。

 

どのようにして無料で見るかというとyahoo Japan IDでFODに登録すると初月無料の見放題というお得な特典があります。

ですので登録をして初月のうちに好きなドラマを見るだけ見て解約すれば料金はかかりません。

この方法でいくとフジテレビの他の見逃してしまったドラマや番組もついでに観ることが出来ますね!

登録してから『世にも奇妙な物語』やその他好きなドラマを見て、無料トライアル期間内に解約すれば料金はかかりません。

31日以内でしたら見放題で無料なのが太っ腹で嬉しいサービスですね。

会員特典として見逃したドラマ視聴や、人気雑誌も読み放題で対象のコミックも期間限定で無料などがあって、沢山見たい方は、雑誌を買うよりもお得かもしれないですね。

パソコン・スマホ・タブレットで視聴OKです!

登録に必要なのは

  • Yahoo Japan ID
  • クレジットカード

登録の際にクレジットカードの登録が必要ですが、31日以内に解約すれば料金はかかりません。

 

FODで世にも奇妙な物語を視聴する

 

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

世にも奇妙な物語’17秋の特別編タイトル一覧

 

第1弾 運命探知機

岩田剛典

石橋杏奈

 

第2弾 寺島

吉岡里帆

峯田和伸
第3弾 SON-TAKU (ソンタク)

志尊淳

第4弾 フリースタイル母ちゃん

中山美穂

第5弾 夜の声

藤原竜也

飯豊まりえ

第6弾 ポニーテール

深川麻衣(元 乃木坂46)

第7弾 交換

松島聡

田中真琴

 

中でも『夜の声』と『寺島』は本当に面白かったです。

 

 

世にも奇妙な物語2017秋の特設ページはこちら

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

深川麻衣(まいまい)のポニーテールの画像や動画は?世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語2017秋のロケ地・撮影場所はどこ?運命探知機など

スポンサーリンク
error: