世にも奇妙な物語 寺島の吉岡里帆の演技がサイコで怖い!峯田和伸も恐怖

 

2017年10月14日放送の「世にも奇妙な物語”17秋の特別編」

楽しみにしていて、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

今回は数ある作品の中でもダントツに壊そうな作品が「寺島」です。

本当に怖いストーリーです。

世にも奇妙な物語2017秋のあらすじネタバレ結末まとめ特設ページはこちら

この記事の一番下に、『寺島』のあらすじや結末の記事も記載していますので合わせてご覧ください。

吉岡里帆さんが主演を務めるということも話題となっていて、吉岡さんのサイコな演技が見ものです。

世にも奇妙な物語の『寺島』がどのぐらい怖いのか!?見ていきたいと思います。

Sponsored Link

寺島を演じるのは吉岡里帆

 

吉岡 里帆(よしおか りほ)

1993年1月15日生まれ 24歳

京都府京都市右京区 出身

身長158 cm

血液型 B型

職業 女優・グラビアタレント

 

吉岡里帆さんは「ORICON NEWS」では2017年上半期ブレイク女優ランキングで1位に輝きました。

現在大人気の女優・吉岡里帆さんがサイコな役を演じます。

吉岡里帆さんに恐怖な役柄が結構合っている気がしますが如何でしょうか?

 

立っている女性

 

吉岡里帆の演技がサイコすぎて怖い?

吉岡里帆さんは「ごめん、愛してる」「カルテット」などに出演されていました。

今回の世にも奇妙な物語はサイコホラーなので、吉岡里帆さんの怖い一面が発見できそうで、怖いけど楽しみです。

『寺島』を演じる吉岡里帆さんの役がサイコすぎて、撮影現場のスタッフが「ヤベェ」と思わず言ってしまうぐらい恐怖な内容なのです。

 

寺島(吉岡里帆)と小林が対面して話している撮影現場です

 

寺島

 

 

小林役の大後寿々花さんも既に怖い雰囲気ですが…

寺島では小林が超怖いので、これからどんどん恐怖ストーリーが展開されていきます。

Sponsored Link

『寺島』は峯田和伸が恐怖に怯える

 

最後に最も恐怖に怯えるのが、「ひよっこ」にも出演していた銀杏ボーイズの峯田和伸さんです。

峯田和伸さんの役は漫画家役で、アシスタントに吉岡里帆さんを雇うところからストーリーが始まります。

吉岡里帆さんのサイコぶりに、最後には銀杏ボーイズの峯田和伸さんの背筋が凍るぐらい恐怖に陥るのです。

 

峯田和伸が演じる漫画家の山崎は、アシスタントを探しているところに、かわいい寺島ひな(吉岡里帆)という女性が現れます。

漫画を書いている時に、ふと山崎が寺島の横顔を描いていると、寺島が気付き、小学校の頃の話をしはじめます。

「小林」という名前の女の子のことを話し始めるのですが、そこからどんどん奇妙なことがおきはじめます…

 

ストーリー自体も本当に怖いので、怖いのが好きな方は楽しみですね。

怖いのが苦手な方は、誰かと一緒に観たほうが良いかもしれないですね。

 

=「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」まとめ=

世にも奇妙な物語 岩田剛典の運命探知機が怖い!石橋杏奈が恋愛で恐怖

世にも奇妙な物語 運命探知機は怖い?あらすじやネタバレや結末は?

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!恐怖の原作やあらすじ 結末や感想は?

世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんのあらすじ出演者や怖い結末は?

世にも奇妙な物語 中山美穂共演のラッパーACEの動画!結婚や子供は?

世にも奇妙な物語 夜の声のあらすじとネタバレ結末は?手塚治虫原作

世にも奇妙な物語2017松島聡 交換のあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語2017秋 見逃し再放送は?無料で動画を見る方法は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。