梶芽衣子の若い頃のさそり画像が美人!現在結婚して旦那や娘がいる?


女優の梶芽衣子さんですが、もう70歳を超えられているそうで驚きました。

綺麗ですよね。

昔の画像を調べてみると、本当に美人すぎて驚きました。

そんな梶芽衣子さんですが、一度も結婚していないのでしょうか?

梶芽衣子さんの若い頃の”さそり”のときの画像や、過去も現在も結婚して旦那や娘がいたことがあるのか?

見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

梶芽衣子のさそりの美人すぎる画像!

 

1972年ごろから放送されていた、映画のさそりシリーズに出演されていた梶芽衣子さん。

元々は漫画の原作が映画化された作品です。

当時はワンレングスのロングヘアの髪型で、とても美しい女優さんです。

当時の梶芽衣子さんの画像がこちらです。

綺麗ですね!

 

 

梶芽衣子さそり

 

 

梶芽衣子プロフィール

 

梶芽衣子(かじ めいこ)

本名は太田 雅子(おおた まさこ)さん

1947年3月24日の70歳
身長163cm

東京都千代田区出身の女優さんです

所属事務所はオフィスカネダです

 

Sponsored Link

梶芽衣子は現在結婚や旦那、娘の存在は?

 

梶芽衣子さんですが一度も結婚はされていないようです。

結婚されなかった理由がありました。

1972年に、梶芽衣子さんには婚約者がいたそうです。

その婚約者は大手レコード会社のディレクターだったそうで、結婚に向けて準備も整っていたそうです。

結納まで済ませた状態の時に、梶芽衣子さんの映画が想像以上にヒットしたため、映画の続編を作ることになりました。

 

その時に事件は起きました。

梶芽衣子さんさんが、結婚することを理由に映画を断ったそうですが、映画のプロデューサーから「あと一作だけ」とお願いされたそうです。

その後も永遠と説得されて、映画の撮影で多忙を極めたため、結婚の話が流れてしまったのです。

 

 

梶芽衣子さんが結婚する予定だった婚約者に謝ったところ、婚約者から「一生仕事をやれ」「誰とも結婚するな」と言われたそうです。

突き刺さる、酷い言葉ですね。

 

 

梶芽衣子さん当時26歳で、結局現在でも結婚しないまま独身をつらぬかれているようです。

梶芽衣子さんも、結婚と仕事の両立は考えられなかった。と述べていました。

そういうわけで、梶芽衣子さんは結婚もされておらず、もちろん娘さんもいません。

 

昔は男性社会だったと思うので、女優さんもそういった世界で大変だったのでしょう。

頭ごなしにあのようなセリフを言われると、若い頃なだショックをうけてトラウマになってしまいますよね。

 

梶芽衣子さんですが爆報!THEフライデーに出演されて「結婚を誓った相手との悲しい別れ愛する人に突きつけられたとんでもない条件とは? 」というタイトルで過去の話を暴露しています。 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。