アンゴラ村長の会社名と場所がどこか判明!会社員の仕事内容は?


現在引っ張りだこの『にゃんこスター』のアンゴラ村長が、まだ会社員をしていると話題になりました。

これだけテレビのお仕事が増えているのに、まだ会社員を続けていたことも驚きです!

これから年末にかけては休みなく忙しくなりそうなのに、仕事はどうするのでしょうか?

アンゴラ村長の務める会社名と場所や業務内容などが判明しましたのでご紹介いたします。

Sponsored Link

アンゴラ村長の勤務先の会社名は?

 

アンゴラ村長が務めている会社は『株式会社これから』という名前の会社です。

名前が結構変わっていて、興味をひきますね。

どんなことをしている会社なのか、会社の場所はどこにあるのかも見ていきたいと思います。

 

 

アンゴラ村長の会社の場所はどこ?

 

『株式会社これから』の場所は東京都新宿区新宿にあります。

従業員数はバイトを含めて54名で、小規模ながら売上高が5億円と、成長している企業のようです。

アンゴラ村長は2017年の4月から『株式会社これから』に勤務しています。

にゃんこスターが有名になったおかげで、会社まで紹介されて、かなりの宣伝効果でしたね!

アンゴラ村長が活躍すればするほど、会社にとっては嬉しいことばかりですね。

Sponsored Link

『株式会社これから』の業務内容は?

 

アンゴラ村長の勤務している『株式会社これから』はベンチャー企業で、主に自社ECサイトの売上アップに力を注いでいる会社です。

社風がかなり自由そうで、独特なので面白そう。

アンゴラ村長は辞めたくないそうです。

今後も芸人を続けながら、会社員としても二足のわらじでやっていくそうです。

面接時に既にその件については会社の了承済みだそうで、素晴らしい会社ですね。

普通のお硬い会社なら無理そうですが、『株式会社これから』なら全然OKっぽいですね。

会社のサイトにはアンゴラ村長の本名である「佐藤歩実」として登録されています。

 

先日『深イイ話&しゃべくり007』でアンゴラ村長が会社について話した後、会社のサイトは一時的にダウンするほどアクセスが集まったそうです。

 

 

如何でしたでしょうか?

アンゴラ村長は2017年3月に早稲田大学文学部を卒業していて、高学歴だったのです。

学歴等についてはこちらにもまとめていますので是非ご覧ください。

アンゴラ村長が美脚でかわいい!早稲田卒業で会社はどこ?

 

今後年末にかけて、芸人としての仕事がいっぱいでスケジュール的にどうやって調整するのでしょうか。

芸人としてのお仕事を優先されていると思いますが、会社員としての仕事もあって、新鮮ですよね。

アンゴラ村長はまだ若いので体力がありそうです。

今後もご活躍を願っています。

関連記事

にゃんこスターのアンゴラ村長の縄跳びやさくらんぼの振り付け動画は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。